1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 20:31:04

やべっ

テーマ:ブログ
今日はちょっと予約が入っているからと言って
調子に乗ってお花を仕入れすぎたかも・・・汗
お花いっぱいの『恵比寿の花屋』ですチョキ
あんなお花もこんなお花も揃ってますにひひ

みなさ~ん 買いに来てくださ~い叫び


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-30 21:22:00

思わぬプレゼント☆

テーマ:ブログ
ご近所でお食事をした帰りに
初めていらっしゃるご夫婦が『恵比寿の花屋』に寄ってくださいました。

『僕の大好きなこの彼女に似合うお花をちょうだいドキドキ』と。
この言葉だけだって素敵なのに・・・
奥様にたくさんのお花をプレゼントラブラブ

さらには、
『じゃぁ、このお花1本もください。』
と 500円を置いて
『はい、このお花は おねぇさんにね。
おつりも いいからね。
キレイなお花をありがとう。』

と二人仲良く帰られました。

なんて素敵なご夫婦なんでしょう・・・。
お花はちゃんとおうちに飾りますね虹

               女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-10-29 20:55:22

お手当て

テーマ:ブログ
『恵比寿の花屋』の女将
困ってる人は助けます!!

お友達の広尾のリラクゼーションサロン
『グリシーヌ』 のあおいちゃん
明日、30人のOLさんに向けて講習会をするそうで
その準備に奮闘してました。
先日も、QVCに出演していてハードスジュールの中の準備。
そりゃ、なかなか進まないでしょうと
女将 一肌脱ぎましたグッド!

いつもながら
恵比寿の花屋が準備会場です。
あおいちゃん手作りの高級オリーブオイルを使った石鹸と
(これ、私も以前頂きましたが・・・つっぱらず心地よい香りで
とっても 気持ちよかったです♪)
いつもの ホワイトセージを 袋詰め。
お餅じゃぁ ありませんにひひ
葵ちゃん

もちろん、人助けのつもりだったのですが
毎度彼女の心遣いには 頭が下がります。
ちゃぁんと お手当ての品がラブラブ!

あおい

こんな人柄ゆえ彼女の周りには
素敵な人が集まってくるのでしょう。

ちなみに、右側のかぼちゃのチョコレートは
eu店主さまよりいただきました。

みんな あったかい・・・。
この街なら、寒い冬も乗り切れそうですラブラブ

                女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。