1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-30 18:55:07

ちいさなフラワーアーティスト?

テーマ:ブログ
広島出身のよくしゃべるお友達が
よくしゃべる三男をつれて遊びに来てくれました。

10年位仲良くしてもらっていて、
女将が花屋で働く前からのお友達チョキ

一人で東京に出て行く時も
花屋を始める時も
いつもいつも
家族みんなで応援してくれます。

出逢った時は子供は1人だったのに
今は立派な3人の男の子の母です。

パパとお兄ちゃん達が迎えに来てくれるまで
アレンジメントを作って遊びました。

るいちゃん


プロも顔負けのスピードで
何も言ってないのにキレイにま~るくできました。

ちょうどパパの誕生日が近いので
プレゼントすることにリボン

お店のお花にみんな値段が付いてることに気づき
セロファンの上から
¥200
と書いていましたにひひ

もちろんパパは『安いなむっと言っていました汗

子供ってちゃんと見ているんですね・・・

       女将
恵比寿の花屋
http://www. ebisunohanaya.com




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-27 16:28:50

鳴きだした

テーマ:ブログ
どこに行っても 挨拶がわりに
『暑いですね~』

今日は恵比寿でも セミ が鳴いております。

がきた晴れ やってきた晴れ

何をしても 暑い・・・

ならば思いっきりしよう晴れ


ルドベキア

これは
キク科の『ルドベキア』

夏っ 夏ッ 夏っ

って感じでしょ晴れ 

明日は
柏在住の広島フレンズがお店を見に来てくれます晴れ
元気いっぱい の おこちゃま連れて・・・

休みだもんね・・・


さて、何回 夏 がでてきたでしょう??


           女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-24 20:57:42

ながれるぅ~

テーマ:ブログ
近所の美容室のeu店主さんから
お約束どおり頂きましたラブラブ!

エコグッズチョキ

流せる

包装紙も芯も流せるんですって~


しかも芯にはバクテリアとバクテリア用有機栄養剤が混入されていて
浄化槽や排水処理施設内の有機物分解と浄化機能を促進。
しかも
消臭機能が働いて処理施設を消臭する効果もあるとか。


いっぱい流せば 匂いも消える


さらに売上の一部が『富士山基金』に寄付されると。

ごみは少ない方がいい合格

お店はごみを出すにもお金がかかるし汗汗

早速 流してみました波

はじめは詰まるかと心配しましたが

お見事晴れ

ちゃ~んと流れましたよ

芯はまだ試せませんが・・・


また報告しますねべーっだ!

         女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。