1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-29 18:27:57

接待☆

テーマ:ブログ
月末ということもあり、バタバタしておりました。

そんななか、先日、打ち合わせがありまして・・・

恵比寿の花屋は女将しかおりませんで、
外での打ち合わせとなると、お店をサボる事になります。
その間に来てくださったお客様・・・ごめんなさい。

で、行ってきました。打ち合わせ。

そこで、初『接待』を受けてまいりましたドキドキ


アイスクリーム?

なんとこれ、アイスクリームです・・・

今まで食べた最高級のアイスが『ハーゲンダッツ』だった女将には
相当な衝撃でした。



お花もお料理も器が大切とお話しましたが
デコレーションも大切ですねぇ。

勉強になります。

この日は、久しぶりにバタバタしていて、お昼ご飯を逃してしまい、
腹ペコでしたが、心は満足にひひでした。

                女将 
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-25 19:22:13

世界三大○○!!

テーマ:ブログ
世界三大紅茶のひとつキーマン紅茶プリンを頂きました!!
またまた食べ物のお話ですみませんあせる

キーマン(キーモンとも言うらしい)って中国の紅茶なんですって。
スリランカのウバにインドのダージリンそしてそのキーマン。
知らなかった・・・。

しかも見てください。

紅茶プリン


器もかわいいでしょ。

この間から登場している中国茶のおねぇさま。
わざわざこの状態で持ってきてくれて。
お花もそうだけど、器って本当に大切。
雰囲気も楽しまなくちゃですね。
勉強になります。

そしておいしかったですぅ
ちなみにプリンの上のレモンバームは
恵比寿の花屋からお嫁に行った娘です。

育ててくれてありがとうクローバー


         女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-06-22 18:39:53

うれしいのは…

テーマ:ブログ
きょうは雨、あめ、また、あめ。
さすがの恵比寿も人がいませんなぁ。

喜んでいるのは外にある植物達だけかしら?
うるうる、つやつやしてますよ。



           女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。