1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-27 19:13:38

軽だって速いもん!!

テーマ:ブログ
きのうは花屋さんのお友達が2人駆けつけてくれて
ぎりぎり昨日中に1000本達成クラッカー

はりきって5時におゆみ野に出発馬
はりきり過ぎて約束の1時間30分前に到着叫び

搬入車用パーキングで警備員のおじさんに許してもらって爆睡ぐぅぐぅ
あまりにやつれていたらしく
おじさんに・・・

ほんとに気をつけて帰ってよ!!』

本気で心配してくれましたにひひ
あさっての夜また来るよ~チョキ

頑張ってるといい事たくさんあるんですねぇ

昨日の収穫はチーズケーキコーヒー栄養ドリンク1箱
スイカを持ってきてくれた人もいました。

さらに、となりのオシャレなBARのお兄さんが、
オシャレなガス入りのお水を配達してくれました。
車だろうからと・・・。この気遣いに頭下がります得意げ

なんでも、BARの常連さんでエビバナの常連にもなってくれた
すてきなおじさま?お兄さま?からの差し入れですって。
みなさまの心温まる差し入れにお腹を膨らませながら
女将 すくすく育ってます晴れ

             女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-25 23:22:28

強力助っ人現る!

テーマ:ブログ

さて、今日は3000個のピックにいよいよおを注入しました。


朝は女将だけだったお店に、友達の一人が来てくれ参加。


さらに偶然通りかかった近所の子供が二人参加。

(パパが近所でフランス料理のお店をされているようで

よく遊びに来てくれていたのですが・・・

今日はナイスなタイミングッド!ゥ~)


さらに『かんたろう』の里親さんも参加チョキ


総勢5名でただただお水を注入。



お手伝い


2時間もかからないで終了合格


普段なら接点のない世代が一緒にお仕事してるのは楽しい。

小学生からサラリーマンまで・・・目


これもお花のおかげ


花屋さんって素敵なお仕事ですラブラブ



                 女将

http://www.ebisunohanaya.com





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 16:21:18

思わず…

テーマ:ブログ
かわいいお客さんがいらっしゃいましたぶーぶー

来客

ママを待ってます・・・ヒヨコ

なんてかわいい

まだランドセルが大きいのかな??

しかし、最近のランドセルってカラフルだこと虹

             女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。