願望成就!潜在意識でゴー!

潜在意識を引き寄せを誰もが使えるように、実際に使えるから法則!
日常の全てが気づき!引き寄せの達人たちのエッセンスをさらにわかりやすく!日々実践!


テーマ:
何かを願い、自力で不可能と思えることを潜在意識・阿頼耶識に委ねることに制約は一切不要口笛
何かを我慢しなければ手に入らないって思ってない?
目の前にある問題、壁、自分自身の環境、周囲の状況・・・これを乗り越えてからじゃないと手に入らないって思ってない?
委ねると宣言しながら、日々点検の繰り返しをしていない?
ノー潜在意識men&womanえー
そんな制約はいらない👋😞
欲しがってないで待つの♪
その状況は整えてくれるから😌
行動?起こすのではなく、起こるのえー
自然に?偶然に?知るか(笑)
考えてもなんで繋がったんだろうとしか思えないこともあるだろうし、自然と繋がりましたってこともあるだろうし・・・説明できないけどそうなるとしかいいようがない口笛
委ねると言いながら何度も願いを疑い進展は?変化は?本当に叶うの?
自力でどうにもならない領域びっくり
そんな領域なのに叶ってしまう不思議キョロキョロ
これから叶うことを信じ、既にそうであることとして既成事実として受け入れる!
これから受け取る結果に先に感謝する!
願いが叶うことへの感謝(^人^)
制約はない!
大切なのは信じるという誓約ウインク
誰かに見せる為のものでもなければ、自分を縛る条件でもない!
力技で不安を押し殺す為のものでもない!
ただただ信じる!
自分への誓いニコニコ
見えなくても信じる!
言い聞かせて信じる必要はない!
証拠を探す必要なんてない!
叶う約束を迫るものでもない!
ただただ自分の世界を信じる照れ
叶っていることに浸るチュー
信じるという自分への誓いウインク
世界は信じるワタシに応えてくれるえー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。