#拡散希望 4月19日 私立シトロン学園 校長noBooさん生誕祭 アイドルイベントえびすまつり | 芸能プロダクションジュピシープロ信 ジュピシープロ

芸能プロダクションジュピシープロ信 ジュピシープロ

http://www.jupisea.com
株式会社有信 ジュピシープロ

せいな くれは 神田リオン NAMI ちむちむ
三光ミサ 熊本CLEAR'S 熊本AJ♡Rabbit'S 東京AJ♡Rabbit'S

主催イベントアイドルイベントえびすまつり
アイドルイベント星多祭り


  

 

私立シトロン学園 校長noBooさん生誕祭

1コインライブアイドイベントえびすまつりvol.388

日時4月19日(水)会場 K3(池袋) キャパ(200人)

OPEN17:30 START17:45

料金/一般500円 別途D2杯 女性・学生500円別途D1杯

【出演】私立シトロン学園、Girls Beat!!、市川あみ乃、NEOMARY、MAID STARS、いたずらマイク、西島舞(BiRESCO)、buttёrfly.ねっと、ACE+JOKER(私立シトロン学園)、オモテカホ、水崎月乃(私立シトロン学園)、ソラ豆琴美、安島菜々、ジキルとハイド、星野亜里沙、宮澤美琴(少女第九楽章-ガールズアンセム-)