子供のころからの夢が叶いました!

テーマ:

押してもらえると順位が上がります。⇒⇒

よかったら応援して下さい。       ⇒⇒

切るフェイスリフト専門クリニック  恵比寿美容外科
   こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/


  こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院長、柳田と申します恵比寿美容外科のブログ
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。

 

大空を自由に飛び回る鳥、気持良さそうですねー。

特にワシ、タカなど、猛禽類ってかっこいいですよね。

 

鳥みたいに飛んでみたい、私は子供のころからいつもそんな事を思っていました。

夢の中では何度か飛んだことはありますが、実は先日、そんな夢を実際に叶えることが出来ました。

 

パラグライダーに乗って来たのです!!

 

 

富士山の近く、最高のロケーションで、最高の天気でした。

 

 

タンデムで飛ぶのですが、私は頭でなく腕で生活している身、怪我をしては元も子もないので、お兄さんにいろいろ質問を投げかけてみます。

 

『ここ1年で事故は何回か起きてますか?』

 『いいえ、タンデムなら大丈夫ですよ。』

 

『怪我をした方とかはいます?』

 『外国の方で、言葉がわからなかったり、極度に怖がりで走るところで走れなくて転んだ方がいますが、その程度です。』

 

『お兄さんは怪我とかしたことはないですか?』

 『もう何千回か飛んでいますが、一度もないです』 

    とのこと。

 

当院に来られる患者さんの気持ちがよくわかります。

初めてで、知らないものって不安ですよね。

しかも、なんだったら取り返しのつかないことになるかも知れない

   ‥‥‥

 

『じゃー走って下さーい!』

 え? もう? 説明ってあった??

 

 

 

軽くパニクりながら、お兄さんと一緒に走ってみます。

すると、   ふわり

     まさに、ふわり

足が浮いています。

 

うおーーーーーーーーーー!

私、飛んでいました。  感動!!

 

 

感動!!!

 

 

感動!!!!!

 

この体験、何のトレーニングも必要なく、8000円ほどで出来るのです。

最高でした。

 

 

 

  アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
   恵比寿美容外科 院長 柳田徹
   こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/

 

どうもありがとうございました。    ⇒⇒

押してもらえると順位が上がります。⇒⇒

よかったら応援して下さい。       ⇒⇒

 

AD