押してもらえると順位が上がります。⇒⇒

よかったら応援して下さい。  ⇒⇒

切るフェイスリフト専門クリニック 恵比寿美容外科
こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/



こんにちはビックリマーク
恵比寿美容外科の院長、柳田と申します
アンチエイジング手術の専門クリニックとして頑張っています医者腕。




患者さん
『以前他の美容外科で糸のリフトやったんです。絶対効果があるからって強く勧められてその日にやっちゃったんです。』

わたくし
『そうなんですか。 で、効果はどうでした?』

患者さん
『いやー、全くでしたよ。 結構腫れて、なんか
頭も痛くなって、そういうのがやっと治ったと思ったら全く元通りになってました。

なんか、お金払って痛い思いをしたようなもんです。お金返してほしいくらいですよ。』


実は当院でよくあるカウンセリング風景です。
もう何年も前からずっと同じ様な事を聞いている気がします。

こんなに糸の手術で納得できない結果になることが多いとは。

施術を受ける時点での期待と効果に大きな隔たりがあるからでしょうか。

アメリカでは糸の手術は決して多くなく、アンチエイジングといえば切らないと効果がないものだと患者さんも医者も認識しているそうです。

私からしても当たり前です。
フェイスリフトは切って初めて確実にたるみが取れるのです。
少し冷静に考えれば医療関係者じゃなくてもわかると思いますが・・・

聞くと結構高額でお受けになった方もいるようです。
無駄になったお金、何とかしてあげたいです。

せっかくアンチエイジングを目指す者同士、何か当院で出来ることはないかと考えた結果・・・

ありました!
他院の糸の手術で満足できなかった方に、当院でその後のアンチエイジングをお任せいただき、切るフェイスリフトを行うことを条件として、キャッシュバックのキャンペーンをしましょう。
それも10万円!

1、以前他院で糸のリフトをして、効果に満足できなかった方
⇒切るリフトでしっかり引き上げます。

2、以前他院で糸のリフトをして、抜去を希望する方
⇒ある程度切開が必要ですが、可及的に対処します。



ご予約の際にキャンペーン希望とお申し出頂き、毎月5名限定とさせて頂きます。

気になる方は、是非この機会にお問い合わせ下さい!




アンチエイジング手術専門クリニック 恵比寿美容外科のブログ
恵比寿美容外科 院長 柳田徹
こちらからどうぞ⇒http://ebisubiyougeka.com/

どうもありがとうございました。  ⇒⇒

押してもらえると順位が上がります。⇒⇒

よかったら応援して下さい。  ⇒⇒

AD