つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡


テーマ:

こんばんわ~ミチです!!

 

ちょっと時間がたってしまいましたがTGSレポを少しずつかいていきます!

まずはツイッチブース!!

 

17日にみかさんがLOLのエキシビジョンのMCで参加していました~~~!

 

見てくれた方もいますかね??^^

 

 

相変わらずまがちかちかするよう派手姉さん!!笑ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

すごく沢山の人が見てくれました!!

本番中にでてくる絵もみかさんが書いたんですよヾ(´ε`*)

 

 

 

 

皆すごい似てた!!

 

 

MCのほうも楽しくおかしく進めてくれてLOL知っているからできることだなーと改めて感じました。

 

 

わたしは最後までいることができなかったんですが

会場がすっごくもりあがっていました!!

 

本当にお疲れサマーー!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーヽ(=´▽`=)ノみちです。

あしたはみなさん毎月恒例のツクモDEつくる女の日です!!
なんと今回はタナカアサミ氏が
佐々木 蔵之介ディナーショー』に行ってしまわれたので不在です。。


はるばる山越え、谷超え、
京都に無事に到着していることでしょうwww

はい、世間話はおいといて!!
今回は前回も出演してもらった、水沢ゆのちゃんが自作に挑戦します!!

先生はなんとこのお方!!




だいじょうぶーーーー??
なんとかなるよね!!信じてる!!!wwww

みんな新米先生の教育がちゃんとなっているのか!!
ぜひそのあたりも見ていただければと思います!(サポート宜しくです)

開催日時
2月13日(土)15:00~(開場:14:30)
会場
ツクモパソコン本店4F 特設会場
ニコニコ生放送中継

チャンネル生放送 【ツクモDEつくる女】バレンタイン特別企画!セクシー自作しちゃうじょ?!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも、ディレクターの澤江美知です。

{F144D64D-442D-4396-9F9A-BCE792549C7F:01}

11月23日(月祝) 
まいちゃんと二人でこのイベントの運営にいってきましたー!

なんと北海道!!
わたしは初めての札幌でした!

東京と違って本当に寒くて寒くて
まいちゃんと終始ガクブルしながら動いておりました!

イベント当日は天候にも恵まれて満員御礼!
{2D212098-0464-4A06-81AE-F4422D22C2FC:01}


展示ブースも盛況でみなさん楽しくドラクエ談議したり、プレイしたり、終始楽しいイベントになりました!


DEPOツクモ札幌駅前店で行われているグッズキャラバンにもたくさんの方が足を運んでくださったようで(^^)
{83C9BC9B-6731-4C83-8BDE-6EE3909647C0:01}


わたしもちゃっかりクジ引いてきました笑笑
スライムチェスが当たりました💮

{7966CD23-F384-4B9E-8E63-BE86DCB2874C:01}

店舗には今回イベントに出演していただいた
さいとうプロデューサー
初美メアリさん
ほりゆうこさん
阿見201さん
サイトーブイさん のサインも飾ってますよ!

{4A73C2A7-C831-4BCF-A0B5-B72D04890BCA:01}

{FC790129-B17A-4FAB-9C55-921427CD1FDE:01}


※まだ見に行ってない人は行くべし!



イベントは終わってしまいましたが
グッズキャラバンはまだやってるのでそちらもぜひ引き続きたのしんでくださいっ!
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

{FB086CB3-981C-4AEB-A2E1-59334092DA08:01}

期間限定(11/21(土)~12/13(日))でドラゴンクエスト グッズキャラバンin DEPOツクモ札幌駅前店  開催!

イベントでしか手に入らないようなレアグッズもある......かも!?

11/21(土)から、ツクモ全店舗
(札幌地区・秋葉原地区・名古屋地区・福岡地区)
にてお買い物をされたお客様には
特製ドラゴンクエストショッピングバッグ
をプレゼント!  (※ネットショップ除く)

グッズ等の詳しい情報は、後日掲載するブログ記事
をご覧ください。 

※先着順となりますので、なくなり次第終了します。 
※ドラゴンクエストグッズやドラゴンクエスト関連製品以外
を購入された方も、期間中は特製ドラゴンクエストショッピングバッグの
プレゼント対象となります
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


ということでイベントも楽しかったし東京に帰りますー!イベントの次の日に限って雪が積もるなんて日頃行いがいいんだろうなーとおもいながら!♪( ´θ`)ノ

北海道のみなさま、関係者みなさま
ありがとうございました(^^)

{56AB1E37-6C64-4A2D-B6BA-2417FE3CFB9B:01}

{42FA274A-CB5C-49A0-92D6-1583B4912F86:01}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。