つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡


テーマ:
こんにちは~


ヘアメイク・氏川千尋ですー٩(๑òωó๑)۶


先日、過酷なスケジュールのなか撮影した
CYBERJAPAN DANCERS 「SEXYSIZE」のDVDが・・・


本日発売しましたーー!わー!パチパチ星


楽しみにしてましたーーーああ!


今回、ヘアメイクを担当させてもらいましたっ

写真は公式webサイトから♪


SEXYSIZE 公式サイトやにー


衣装のテーマは、80's!!


それに合わせてヘアメイクも80'sにー!

YURISAさんは、レッドリップ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

他の方は、Makeupforever アクアクリームで
フューシャ組とオレンジ組とわけて
リップをぬったよん~~(*´﹃`*)


みんなにかわいいラブラブって言ってもらえたドキドキ


↓このブランドやに~かわいいよドキドキ




撮影中、EDMで踊ってる彼女たちは、セクシーでかわいいくて、


なんか見ててたのしい!!(笑)


でも ただよう本気感!!!


なにこの効きそうな感じ…









というのも、鍛える要素は「デポルターレクラブ」の監修によるもので!
本気のトレーニング(しんどい)


パーソナルジムのデポルターレクラブサイト


YURISAさんのオリジナル振り付けがほどこされてるってわけですっ!!


撮影中スタッフがマネしておどるおどる…(笑)


早朝まで続く撮影なのにEDMのおかげか、テンション高くて


たのしい撮影現場やったー!(笑)


ミカッティーさまと♡


なっちゃんと♡



はやくDVDゲットしよっとー!


↓オフショットたち~かわいいい~(*´﹃`*)♡










キランッドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~~



インナービューティ健康志向☆ヘアメイクちいやにですー



先日、化粧品メーカー「Kiehl's(キールズ)新作発表会」に行ってきました!






キャミーカネラさんのお話しは、彼女が新人の頃のキールズについてでした☆





※キールズとは、今から160年以上前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業し、科学・薬学・ハーブの知識を基に天然由来成分を配合した、スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続ける化粧品メーカー。(HP参照)



冒頭から



「栄養を待ってるだけの肌になっていませんか?」







と投げ掛けられる。。お、おう。。(笑)



まぁみんなだいたいそうなってるよねー。と思いつつ



それではだめ!肌を鍛えなければ!というテーマをもとに
新しく化粧水が発売するみたい~~



肌を鍛える化粧水「アイリスルートローション」







アイリスルートは花
真皮にある、内部、外部に栄養をいきわたらせる「キテイワク」という部分のたんぱく質の生成を促す効果があるみたい~~!


へぇぇぇ~~~~っっ


使い心地は、わりとしっとりして、最後はすっきり。






つぎは、アイブライトナー目もとのくまに効く美白美容液~~などの紹介も。
スポイドでつけるみたい~~

感触は、サラサラ~~
これだと重ねても重くならないね~~







4月に新しく出るUVケアも~~
100%ミネラルで作られてるものと、ハイスペックのものと二種類っっ








たくさんの人でにぎやかでしたよ~~






試しに使ってみようっとーーーー(*´ー`*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みかです|ω・)ジー


今日、夕方から、ヘアメイクの作品を取りに行きます!

絶賛作業なう~~~~


昨日からフル稼働のMakerbotちゃん



ういーんういーん





できたパーツに色をつけますよ!






作業中おかちゃん





作業中ちいやにい






どういうふうに上がるかはおたのしみですよ!!!!!


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌いええええええい!!!!



みか





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。