つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡


テーマ:
みかです!

先日、うちのお世話になってる方々と、
われらつくる女広報のまいちゃんの
誕生日パーティを行いました~~~!!!

そこで

Adobe Character Animator

で、

サプライズアニメーションをつくりました!!!



↓これです!!!!!
Adobe Character Animator でサプライズムービー




つかったのは


↓このソフト
顔認識であなたのPSD/AIがそのままアニメーションに 新ツールCharacter Animatorのはじめ方







このソフト、まだAdobeのテスト版のものしか配布されてないのですが、

すごいおもしろい!!!!



操作は簡単



PSDファイルで、パーツに分けて

絵をかいて



ポイントをあわせて



Adobe Character Animator
で、読み込む!!!


そしたら、


顔面&音キャプチャーで

もりもり絵が動くのです!!!







笑えば笑う、

上を見れば上を見る

まだテストverなので、体は動かないようですが・・!!


すごく簡単でおもしろい!!!!!





ちなみに
Adobe Character Animator でサプライズムービー

これは


私が、画面のまえで歌って踊ったものを
プレミアプロで編集したものです~~~!!









ひとりで収録してるのを見られるのは
ちょっと恥ずかしかったけど!!!!




当日やった写真はこちーら




音楽に合わせて 芸人さん&あさみがでてきました~~!!!






FOOO!!!!!


かっこよく踊りだした!!!!!





もりあがり!!!










からの~~~








なんかでてきた!!!!!!!









ひゅううーーーーーー!!!!!!




似顔絵のアニメと一緒に
3次元のダンサーが踊る!!!!!!


そんな感じで


とてもハッピーなムービーになったと思います!!!!!



これ、絶対今後いろいろ使えると思う・・!!!

もっともっと使っていって、精度を上げていこうと思います!!うふふ!!!







今回、あくまで趣味で!!!!
コラージュさせていただいたのは
ブルーノマーズさんのこれ!!!!!

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars


この歌だいすきだーーー!!!(^▽^)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みかです!

いえああああああああ!!!!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


SEGAさんの新作タイトル!モンスターギア!!!
配信開始になりましたあああん!!!!!!!!





『モンギア』で一緒に狩ろうぜ! 

スマホで本格ハンティングアクション『モンスターギア』がめちゃめちゃ面白い! 
今すぐ一緒にあそぼう!!!

みかの招待リンク




↑ここからはじめてもらえれば、あたしに特典がきます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



やーー!!!!


一年以上前から、制作いろいろさせていただいている
このタイトルーーー!!
チームで、
メインビジュアル・OPムービー・デザインetc
いろいろ担当させていただきました!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


モンスターをで狩るこのげーむ!!!
コンボをつないでボッコボコ!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾








これの面白いところは、

近くにいるしらない人とも、プレイできる!!!

ということ!



マルチプレイに参加ボタンを押すと・・










姿の見えない同士に会える!!!




電車の中でも、知らない人とマルチプレイ!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾




これ、こないだ電車の中でのプレイ





みろ999コンボおおお!!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





初日あたりのあたしの装備はこちら











われながら変態_(┐「ε:)_





これメインビジュアル担当のこの装備









よし!!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






そしてなう!!!





このスカートは、今ガチャで引ける
かわいい装備~~~!!!

かえるちゃんによくにあう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾





ぜひにぜひにみなさまプレイしてみてくださいませ~~!!



モンスターギア!!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みかです!


いえええ~~~~!!!!!


昨日!DeNAさんの新アプリ

『パズル戦隊デナレンジャー』

リリースされました!!!!└('ω')┘







画面スクショが早くてロード中w


去年の春から、DeNAのチームさんとともに、背景やら、キャラやら、
チームでいっぱいデザイン・イラストで関わっておりまする!!!└('ω')┘






スタッフロールにも載せてもらった!わあいわあい!└('ω')┘



内容は、戦隊物パズル!!!!!!


かわゆい!!!!
かわゆい!!!!!

ここまで、アート面がきっちりしてるゲームはなかなか珍しいのではないでしょうか!!
どやあ!






わたしもモリモリ進めております!!!└('ω')┘


が、

いまここで止まっておりますん。






適度に難しい・・・・・└('ω')┘




是非にみなさま!!!!


チェックしてみてくださいませ~~~~!!!!

『パズル戦隊デナレンジャー』








笑って泣ける青春モノ『パズル戦隊デナレンジャー』で一緒に遊ぼう♪ 

招待コード【R9GYB5R7】でパズルに役立つアイテムもらえるよ! 


えい(^ω^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。