つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡


テーマ:
こんにちは~!!


前回の【ツクモDEつくる女】会場&ニコ生で見てくださった方、ありがとうございました~!!♡



image




最近、晴れの日がつづいてるね~ご機嫌だよーー!!


あつ~い日がつづくしメラメラ


もう夏到来かな!?


もう夏到来かな!!??


そう!


今週土曜日、
7月18日15:00~は、

http://live.nicovideo.jp/watch/lv226736466

【ツクモDEつくる女!つくる女が夏を駆け巡る!!~海だ!山(下)だ!Furyだ!~】






一緒に夏を駆け巡っちゃお~(∩´∀`)∩!!★


【つくる女】
山下まみ&羽生麻里


【ゲストさま】
宮永忠将氏(Wargaming Japan ミリタリーアドバイザー)
Taro_JP氏(Wargaming Japan 運営チーム)


お二方をお招きして、

「WORLD OF TANKS」
「WORLD OF WARSHIPS」を

プレイしちゃうじょ!

いつもと同じく公開生放送だよ!


会場はこちら!↓

ツクモ パソコン本店 4F 特設会場
詳細はこちら


ぜひ~みんな一緒に夏を感じましょう~!


遊びにきてねー!!


遊びに来れない方は、こちらでもニコニコ生放送してるよんっ♡

ニコ生でもよろしくおねがいいたしますーーー!!

こちら!



じゃねん(*‘ω‘ *)♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{5CC23426-C851-4F13-953C-882D476A197E:01}

遅ればせながら!
2日目のツクモDEつくる女~~!

この日のメンバーは、しろまい!まみみ!オカダ!美香さん!

裏方でマイマイ、麻美、モイラひらめき電球


この日は3Dソフトのshadeを使って、モデリング⇒3Dプリンターで立体にしちゃおう!という企画!

shadeさんが詳細を細かく、解りやすくリポートしてくださっておりますキラキラキラキラキラキラ


こころちゃんのフィギュアは必見です…!


こちらではデザインのラフ画をお披露目~

{77213B90-E145-497C-9D96-629AC4E309DF:01}

{0ED4F58E-3909-4338-9B22-9D7E0A8E852F:01}

{1E73EC9B-05D9-44F0-9A8A-4D8E3770126E:01}

かにみそマンとおにぎりマン(山下)の友情が……笑

{504E9124-5703-4800-B79F-5A225C3BB9E0:01}

この日の放送もYoutubeに上がるの楽しみにしていてください(=´∀`)人(´∀`=)


そして今月のツクモDEつくる女は、
7月18日(土)15:00~
『海だ!山(下)だ!furyだ!(仮)』
ぜひタイムシフト予約お願いしまっす♩


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回はなんと!
2日連続ツクモDEつくる女!

{8176CEA0-4B9C-4312-9092-386B70CF5466:01}

1日目は、世界で一番プレイヤーの人数が多いオンラインゲーム
LEAGUE of LEGENDS!

通称LOLをプレイしちゃうじょ!キラキラ

{74139DB9-EEA3-4850-8627-B63CD344FDA5:01}

イケメンOKADAも参戦!

マリゴが締め切り間際でお休み、
まみみ・美香さん・麻美・オカダが出演♫

MSYさんから協賛頂いた
レイザーのヘッドホン、キーボード、左手デバイス持参で気合十分です!!!

{F15C1542-82A7-4A6A-BFC8-0FE176E97728:01}

裏方はマイマイ・さおちゃん・モイラでした( ´ ▽ ` )ノ


初戦は美香さんが解説に回り、井戸川さんが参加!!!!

{0B72B0CC-4E75-4C2D-AB3D-B2E0DE0223FE:01}

みんなどんどんどんどん死んで行きます!笑

そしてみんな(主に麻美)が死ぬ死ぬ叫んでいて、説明してくれようとしている美香さんの声が全くキコエマセン!!!

{C7892412-1160-47A0-9BFF-FAA219902F0F:01}

……あれ…?プレイが初めての井戸川さんの方が、麻美より全然うまi(ry

{975088AE-794F-4D7D-BD25-86185D2B00DC:01}

初戦終わってからの、誰が一番足手まといだったかアンケートwwwwww

{93C959FC-6AD1-4234-B7D9-11BCAEC22A9E:01}

結果は見なくても解ってるんですけど、一応アンケート機能を使いたいという気持ち…星

罰ゲームは世界で一番まずい飴といわれているサルミアッキ!!!

麻美「かはっ……」

{F5D4412F-DDB0-4B2A-B046-C157647333DD:01}

麻美「海辺を走ったタイヤの味がするよ?!?!?!」

2戦目では更に沢山の人が食べることにwwwww
その様子はYoutubeに上がるのを暫しお待ち下さいませ~!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2日目につづく!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。