明日はつくもDEつくる女ヾ(´ε`*) | つくる女(ジョ)!

つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノみちです。

あしたはみなさん毎月恒例のツクモDEつくる女の日です!!
なんと今回はタナカアサミ氏が
佐々木 蔵之介ディナーショー』に行ってしまわれたので不在です。。


はるばる山越え、谷超え、
京都に無事に到着していることでしょうwww

はい、世間話はおいといて!!
今回は前回も出演してもらった、水沢ゆのちゃんが自作に挑戦します!!

先生はなんとこのお方!!




だいじょうぶーーーー??
なんとかなるよね!!信じてる!!!wwww

みんな新米先生の教育がちゃんとなっているのか!!
ぜひそのあたりも見ていただければと思います!(サポート宜しくです)

開催日時
2月13日(土)15:00~(開場:14:30)
会場
ツクモパソコン本店4F 特設会場
ニコニコ生放送中継

チャンネル生放送 【ツクモDEつくる女】バレンタイン特別企画!セクシー自作しちゃうじょ?!