つくる女(ジョ)!

女性クリエイター集団のブログです♡


テーマ:
みかです(・ω<)

つくる女アメブロプロフィール更新しましたあ~~~
とりあえずなのですが・・!!!!

描いたのでご報告!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さわえみか
つくる女のリーダー!イラストレーター兼ヘアメイク。紙でも顔でも絵を描くのが大好き。趣味の和太鼓暦は15年!ディレクター美知の実姉。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

澤江美知
歌って踊れて料理も作れるミラクルディレクター。 元美容師だから髪をいじるのも得意。
バスケで鼻を折ったこともあるほどの、元気っ娘。おしりがチャームポイント。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

山下まみ
青二プロダクションの声優。普段はゆるふわだけど、お仕事中はシャキッとMCもこなしちゃう。趣味はアキバひとりグルメツアー。ゴハンのオカズにするぐらい、おにぎりが大好き



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

羽生麻里
お人形みたいな漫画家の女の子。モデルとしても広告やファッションショーに出演しているのに、自称は「ごりら」or「おじさん」。いま一番欲しいものは、等身大の人体模型。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

宮野真衣
ゆるふわなつくる女の裏で、PRや管理をこなすシッカリ広報。
みんなの面倒見役、黒髪ロングの和製美人さん。
演劇で鍛えた腹筋を隠し持つ。水着姿は非公開。ここだけの話、ツンデレ。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

紗緒(さおり)
妥協なき縫製パワーで、つくる女の衣装製作を担当。ブランド「メルヒェンメリイ」の代表。可愛いものハンターで、部屋は布やレースやボタンに埋もれている。
ちょっと味覚がおかしい。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

氏川千尋
セクシーダイナマイツな大分生まれの天然(天才)ヘアメイク。方言の「やにー」が定着して、現在の呼び名「ちいやにー」が誕生。英語・フランス語が話せて、つくる女の外交官役でもある。しかしドジっ子属性なのでよく転ぶ。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

璃瑠(りる)
アニメ声の文字書き。webも触れてデザインも出来ちゃうマルチな妖精。
女の子がだいすき。とにかくちっこい。ポケットに入るサイズ。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

田中麻美
おもしろいこと大好きな脚本家。
朝は早起き夜は早寝の健康人なんだけどスポーツに関しては専ら観戦派。
顔芸人枠といわれているが、そんなの君たちの目の錯覚。とてもきれいな女の子。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

OKADA
ボーイッシュだけど女子力高いイラストレーター。お菓子やアクセサリ、フィギュアなんかも作っちゃう。いつもご飯の話をしている。でも胃が弱い



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

しろまい
3Dモデリング。着物帯のブランドを持っていたこともあり、和服が大好き。
サッカーが大好物。ずーっと前髪ぱっつん。これからも前髪ぱっつん。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大河原あゆみ
好きなものは、落語と日本酒と昭和歌謡。最近、私服まで着物になりつつある、和ごころ大好きなアナウンサー。 さぞかしお淑やか・・・と思いきや!?陸上部歴19年、サッカーコーチの資格も所有、ゴリゴリの体育会系女子。オッス!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくる女(ジョ)!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。