かけはし ~笑うことは活きること~

いつも どんな時も 出逢えた『瞬間』を大切にしていきます。。。

アメンバーは子供の事・天使ママの気持ちを綴っています。

人と人とのご縁で 出会った方々が豊かでありますように…


テーマ:

皿井さんが

この記事で


 

素敵なプレゼント企画をされています。

最新記事

 

相手に知らせるで
読者登録してなくても
 
 
アメブロ登録してなくて
普段こっそり読んでる方も
 
 
 
まだ応募してないよ!
って方がいらしたら
 
 
遠慮なくどうぞ〜♪

って書いて下さっていたので
リブログさせて頂きました。

(読者様への感謝企画なので
読まれていない方や交流のない方は無理なのかなと
思っていたのですが…。
↑↑
勝手な思い込みですよね。
これは私の思考の問題。笑。)



ちなみにわたくし。

読み返してなかったら
 
コメント欄で受理して頂けてると
思い込んでおりました…笑笑
(自分の中に
こんなにも“思い込み”があるのだと
改めて気づきました。
ありがとうあんぱんまん

 
 
是非、是非ハートハート
 
この機会に
極上のサライズム
体験されて下さいスマイルスマイルスマイル
 
 
 

 

応募期間は
2017年6月4日(日)20:30〜
6月10日(土)20:30まで
↓↓↓
★お名前 
★メールアドレス
★希望される賞
を記入して下さいませ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
【重要】
コメント欄では
お申込みになりませんので
ご注意くださいませ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印
ほれ、みて。
ここを読み逃すわたくし。
 

 
最後の「。」まで聴くチカラで
人生をマルにする!

 


 『必要な方にベストなタイミングで
届きます様に。』




今日は記事のシェアと
私のドンクサ話でしたにやり

素敵な1日をお過ごしください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

元美(もとみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。