かけはし ~笑うことは活きること~

いつも どんな時も 出逢えた『瞬間』を大切にしていきます。。。

アメンバーは子供の事・天使ママの気持ちを綴っています。

人と人とのご縁で 出会った方々が豊かでありますように…

■フォトセッション☆かけはし ~あなたの人生に+1を~■


写心を通して


出逢った皆様が


ご自身の未来への


『かけはし』になれば…


という想いでセッションをしています。



何かを変えようとしなくて良い。


そのままのあなたに


写心という+1で


あなたらしく笑って活きれます様に…きらーん





時々
訪問看護のお仕事のこと
子育てのこと
天使ママこと
も綴っています。
NEW !
テーマ:

ある友達に言われた。

 

『毎朝、カメラ持って

散歩に行ってるん?』

 

 

いやいや。

 

散歩って程じゃなく

 

一歩

二歩

三歩

やで…笑

 

 

朝から

ガードレール

撮って

萌えとる人

そぅおらんから

 

私にとっては

至福の場所。

 

 

何気ない日常に

私が

穏やかになれる時間が

あること。

 

私を癒すやめに

ここに在るんだと

勝手に解釈してます。

 

朝から

たった4回。

ファインダーを覗いて

シャッターを押す瞬間が

私にとっての

幸せ。

 

写心て

凄い。

 

私にとって…

 

 

みなさまの1日が

素敵で

豊かで

あります様に。

 

いつもありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■フォトセッション☆かけはし ~あなたの人生に+1を~■

 

最期まで山で、

最期までふたりで生きた

おじいちゃんとおばぁちゃんとその家族の

ドキュメンタリー映画

「ふたりの桃源郷」

 

この映画は

ドキュメンタリー映画です。

 

ELCの同期である准子ちゃんが

教えてくれました。

 

予告はこちら。

 

 

大阪での上映は

昨日で泣き1泣き1

終わっている様で…

今後の

上映の日程はこちら

 

後は自主映画を主催する側か…

 

もしまだ上映されていない地域に

お住いの方で

ご覧になられた方は

感想を聴かせて下さい花

 

 

週の始まり月曜日。

 

未来に立って

巻き戻しで

今日を活ききる。

 

素敵な1日を

素敵な1週間をお過ごしください。

 

今週も

よろしくお願いします。

 

 

 

ブログにお越し頂き 

ありがとうございます。

 

今日も大切な人が

幸せでありますように。

 

今日という1日が

かけがえのない1日であります様に。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いつも

ブログを読んでくださっている

読者の方へ。


 

私のアメンバー記事は

仕事での事で

少し深く記事を書きたい時

天使ママとして

ただ吐き出したい気持ち

子供のこと

祖父母のこと

を残しています。

 

少々

お見苦しい点もありますが

良かったら気軽に

申請下さい。

 

 

“私なんか

(ボクなんか)

申請してもええんかな?”

と思っている

そこのYOU笑ハート

 

welcomeですハート

 

ほんまに

ただの人ですよ。

私も。笑

 

お気軽にどうぞハートハート

AD
いいね!した人

テーマ:
■フォトセッション☆かけはし ~あなたの人生に+1を~■





少し前のことです。

小澤先生のFacebookの投稿に

コメントを書かせてもらいました。












めっちゃ長文(笑)

に すごい数のコメントに

いつも1つ1つ 丁寧に答えてくれる先生。





決して感情を先取りしたりせず

全てを受け入れてもらえた瞬間でした。



人は

苦しい時 

辛い時

悲しい時

アドバイスやジャッジは必要なく

そのままの今の気持ちを受け止めてもらえた時

“わかってくれた”
となるんですよね。

私にとっても

“聴いてもらえた”
と思えた瞬間でした好きらきら!!



小澤先生だったからかも知れませんが

反復の力ってすごいなと改めて思いました好




私もお仕事柄や
繋がりの中で
色々なお話を聴かせてもらう場面があります。

なかなかゆっくりお会いして
お話を聴くことが今はできませんが
今後は対面セッションも含め
ゆっくり、お一人、お一人と関わる時間を
作って行けたらと思います。


それくらい 誰かの人生の物語を聴かせてもらう訳で、誰かの人生の傍にいても良いと許されたのだから…




素敵な1日をお過ごし下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。