今年も始めます、2017おめでとう! | 恵比寿TERANGA

恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介

遅くなりましたが。






新年明けましておめでとうございます。




去年はたくさんのお客様にお越し頂き、とても楽しくお店を続ける事ができました。


今年はもっともっと、お客様の立場になり、居心地の良い空間作り、楽しいイベントの企画、美味しく健康的な料理、種類豊富なお酒etc.

日々精進していきますので、今年もTERANGAをよろしくお願いします☆






今年は今夜からの営業になりますが、こじんまりとまったりと。


ゆる~く楽しく新年会風に。


皆さんのお越しをお待ちしております。








とても美味しくできた金柑の蜂蜜漬けは風邪予防にいかがでしょう^^*

焼酎やウォッカなどで割ってもとても美味しい&ソフトドリンクのままお湯割りもとても良いですね。







今年もTERANGAで健康になりましょう✡。:*





今宵も素敵な夜を♪















P.S.


1月14日土曜日
20:00~
一月生まれのバースデー会を開催します✡。:*


みんなで一緒にお祝いしませんか??

(シャンパン代1000円頂きます☆)



12月も盛り上がりました!



青さん、てぃんくさんのお誕生日会✡。:*









こちらのケーキは今月もこんちゃんから皆様へのプレゼント🎁





アップルパイはかなちゃんからの差し入れ(手作りですよ♪)

なおちゃん、かずやくん、ぐーちゃん、ひでかさんのお誕生日会✡。:*



12月は2回もお祝いをすることが出来てとても幸せ気分なTERANGAでしたカナヘイきらきら




風船キラキラいつもありがとうございますキラキラ風船