恵比寿TERANGA

恵比寿駅西口徒歩1分 ダイニングバー「TERANGA(テランガ)」の紹介




$恵比寿TERANGA





テーマ:
天気良い朝です!








夏風邪が流行ってます!
皆さん気をつけてくださいね✡。:*


もうすぐ終わる夏を満喫するためにも元気が1番♪













さてさて、夏はこんな爽やかメニューはいかがです??







カプレーゼ。

チーズは代表的な発酵食品!
絶対食べて欲しいです。
そしてトマトは日焼け予防にもなり、ビタミンリコピン豊富で夏の必需野菜ですね!


TERANGAでは、プチトマトのポン酢ピクルスも大好評。





真ん中がポン酢ピクルス。
その他、本日のおばん菜の盛り合わせでたくさんの食材を食べて下さいね。




手作りなめたけも大好評です!
血管の疾患予防や胃がんのリスクを減らすエノキと、免疫力アップ、寿命を伸ばすと言われているきくらげがたっぷりで、まさに毎日でも食べたいおつまみです。
しかも、毎日食べても飽きないですよ~(≧∇≦)








こちらは一瞬何かわかりませんね(笑)

豆腐にキムチと納豆をトッピング。玉子の黄身とオリジナルドレッシングでコクのあるサラダです。

日本人に足りない酵素がこれ1皿で十分なに摂れますね。

味もビックリするくらい美味しいですよ、夏にぴったりです♪






TERANGAのFOODメニューはグランドメニューの他、名物「あるかもメニュー」で、種類も豊富。
選ぶのに皆さん苦労しています(笑)




これからもどんどん新しいfoodを増やしていきますので皆さん、お楽しみに♪








9品目のサラダもお勧めです。
ボリュームがあるので主食にもなりますし、何人かでシェアしても☆







アブサンはハーブの香りがくせになっちゃうかも?






赤サングリアはソールドアウトが早いので作った時は是非飲んでくださいね♪







オリジナルカクテル「Maki Fujii」
(ちょっと強めです)







赤じそ焼酎は夏バテ防止、免疫力アップに。







朱色のカクテル。
宝石みたいですね。







こちらの梅酒も「夏バテ防止キャンペーン」にて700→600円にてご提供中ですのでこの機会に是非♪










TERANGAで、夏バテ気味の体をリセットしましょう✡。:*





今年も素敵な夜を♪









TERANGAホームページ




是非チェックしてくださいね。
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
そういえば。



ちょりりーっと、月日が経ちすぎてしまいましが、






6月バースデー会







の様子をUPさせてくださいね^^*










birthdayのふたりはテキーラshotを一気にしてました☆


いい飲みっぷりのぽかりんさん!




六月生まれはぽかりん、亮ちんでした!



おめでとうございました❥»
















盛り上がりすぎて、みんなの動きにシャッターがついて行いけてませんね(笑)

これがテランガ名物
「躍動感シリーズ」


みなさんも是非参加してみて下さいね☆



テランガでは、birthday以外にもたくさんのイベントを企画しています☆

これからもたくさんのイベントを開催する予定なので、是非是非興味あるイベントに参加して下されね^^*









今宵も素敵な夜を♪






P.S.


こちらも少し時間が経ちすぎてしまいましたが。







福井からいつもお越しくださるあつまるfamilyさんから^^*
いつも美味しいお土産ありがとうございます♡*゜







これ、すごく美味しいんですよね☆
出来立て最高♪
調味料もとてもありがたいです!
MARIさんいつもありがとう☆







スヌーピーミュージアムからのお土産♪
とっても美味しかったです。
なみこちゃん&みゆきさんありがとうございました♡









柿の種と言えばかきたねキッチンが絶品です!
ネロ茶いつも美味しいの、ありがとう✡。:*




いつもたくさんのお土産やプレゼントや差し入れ、本当にありがとうございます。

みなさんのセンスの良さにいつも感心そして色んな美味しものや新しいグッズなどを知ることが出来、参考にさせて頂いてます♪










TERANGAホームページ

是非チェックを♪









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆過ぎましたね☆


それぞれ迎え盆、送り盆、新盆?
と、故人を偲んで感慨深い日々を過ごしたのではないでしょうか。

もちろんAKANEも、家族と迎え盆、してきましたよ~。





さてさて。

七月からのチャーハン月間が大好評のため、
定番チャーハン、カレーチャーハンなどは引き続きオーダー受け付ける事にしましたよ~。


そのほかグラントメニューにある、納豆チャーハン、豚キムチチャーハンも絶品です!
テランガに来たら是非食べて頂きたいです。










そして今週のあるかもメニュー
(なくなり次第終了)は。







アンチョビと焦がしオニオンのポテトサラダです!

アンチョビと玉ねぎのみじん切りをじっくーり炒めてから熱い内にマッシュしたポテト達に投入。
その方が味がなじみます。


この香ばしさがたまりません!
いつもの野菜たっぷりポテサラよりもちょっと大人っぽい味付けになってますよ~。

にんにくの風味も最高で、どんなお酒にも合いますよ。






お酒といえば






なんと!






夏バテ予防、ダイエットにもなり、安眠効果もあると言われている

梅酒さん。



来ていただく皆さんに元気になってもらいたいので8月末まで
夏バテ防止キャンペーン
としまして100引きにてご提供させて頂きます♡*゜


いちご梅酒
ブルーベリー梅酒
レモン梅酒
シークワーサー梅酒
などの変り種をはじめ、

濃醇梅酒
緑茶梅酒
ジャスミン梅酒
などの定番、そしてなんとなんと

無添加の自家製梅酒も!


全部全部ぜーんぶ
700円→600円にてご提供させていただきます^^*





この機会に色々な梅酒を飲んでみてはいかがですか??^^*









そしてこちら。


ファンの方からのご希望で亮ちんが考えたオリジナルカクテル
「Ken.Morioka」







実際はもう少し赤みがかったグラデーションになっています。
森賢さんはテランガにも何度か遊びにいらして下さり、その時のイメージをプラスして作らせて頂きました。







こちらはAKANE考案のオリジナルカクテル。
コーヒーとミント、そしてミルク。
チョコミントアイスを少しだけイメージしてみました。
キラキラしたこんぺいとうは、天国で光る星達。



お盆にこちらに戻ってきて、また天国へと帰っていった方達へのレクイエムを込めてみました。







魂って、永遠です。


目に見える、形あるものだけが真実ではなく、
本当に欲しいものや本当に美しいものは全て形ないものじゃないかなーって、

最近つくづく思います。








今宵も素敵な夜を♪








P.S.







田舎風カレーにAKANE米をon♪











こちら亮ちん自家製の唐揚げ。
外はかりかり、中はふっくら。
亮ちん、極め始めました(笑)

唐揚げ好きは是非一度お試しあれです。









初物スイカを仕入れて、お客様に振舞ってみましたよ~。
初物は体に良いのです!

甘くて美味しかったですね☆








密かな人気の「にぼし酢」

ポン酢と昆布だしに少しのお水を配合し煮干を漬けます。
3日以降から少し柔らかくなり、味付け濃いめでお酒のあてにピッタですよー( ´罒`*)✧"

煮干をまるごと食べる事って、そうそうないですよね。
初めは皆さんびっくりしますか、この美味しさにまたびっくりして頂いています(笑)









手作りらっきょうと、AKANEの大好物(と言うかコレクター)レトルトカレー頂きました!
さきちゃんありがとうございます☆

このらっきょう、売り出せますよ、ほんとに美味しい!
ラベルもご自分で作られたそうです。



素晴らしいっ!




いつもありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。