2012年01月29日(日)

新たな相棒

テーマ:会社


雑草道~やってみよう!のエビス代表ブログ-名刺入れ

実は、昨日、名刺入れを頂いてしまいまして!!!


めっちゃ嬉しい!

こういう名刺入れがあったらなぁ…と電話で言ってたんです。

速攻で作ってくれたみたいで。プロの手にかかると、すごいもんです(笑)


使ってた革(水牛革)の名刺入れの使用感が出てきたのはいいのですが、なんか変な色の付き方をしてきたんで、名刺交換の時になぁ…って思ってたんです。


欲しい物が手に入るとこんなに嬉しいもんなんですね!!!

なんか久しぶりのこの気持ち。


ほんまにありがとうございます。


la crie(ラクリエ) さんの横型の名刺入れです。


販売されるかどうかは聞いてませんが、私にとって、今後の相棒となる事、間違いなし。



雑草道~やってみよう!のエビス代表ブログ-名刺入れ

折り紙式っていうんかな?ワンピース(1枚もの)で作られてます。



雑草道~やってみよう!のエビス代表ブログ-名刺入れ

間仕切りあり。



雑草道~やってみよう!のエビス代表ブログ-名刺入れ

希望通りの大容量!!!


これで30枚を軽く収容してます。

入れ替えた時は、40枚超えでしたよ(笑)



名刺交換の際に、クールに決めてくれる事でしょう!



さぁ、明日から御供してもらいます!!!



今日の感謝

実行力









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エビスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。