放置しすぎて | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

放置しすぎて

ごめんなさい。

1月って何だかバタバタしますよね。

色んなことがありました。

去年撮った映画の試写に行ったり、その映画を観たマネージャー、Hさんからの感想は「橋本マナミさんに似てる」だったり、

久々にワークショップに行ったら緊張のせいか、ごはんを食べられず、でも、終わってみると楽しかったなぁと思ったり、

長澤まさみさんのミュージカル<キャバレー>
赤堀雅秋さん演出、風間杜夫さん主演<世界>
北村有起哉さん、田畑智子さんの2人芝居<豚小屋>
など、年明けから豪華な舞台を沢山観て、少しずつ死んでた感受性が蘇ってきてるような気がしたり、

相変わらず小説をちょこちょこ読んでるのですが、素敵な表現や綺麗な文章に出会えて感情が振れても、なかなか自分のものにはできてない気がして、歯痒さや悔しさを感じたり、

5月に舞台に出させてもらえるぽいので、それに向けて早くも焦り出す今日この頃。

日常の、何につけても演技のことに繋げて考えてしまうし、結局はお芝居のこと、仕事のことしか頭にないような気がします。

いちいち感情が整理できない。
インプットしたい多くのことが、なかなか自分の中に落とし込めなくて、言葉にするのも、書くのも、難しくて困ります。

かるーくアウトプットできればいいんですけど、なんか、変に完璧主義なので、思った通りに伝えられる気がしないなら、伝えない!…みたいな極端な結果になります。

本当は書きたいこといっぱいあるんですけど!

とりあえず今年は仕事以外のことも色々やっていきたいなと。

楽しいこといっぱいしたい。

写真ないからまた昔のですけど。

{4EF067FA-2213-4C59-A741-EAFDCA4C2AE5}

この時の写真早く仕上げなきゃ。

ちゃんと仕上げてここに載せたいの(∵)

そしてこれ見てたら久々に濃いメイクしたくなりました。

でもこないだのワークショップでは薄いメイクを褒められました。

では、また、そんなにあけずに書くようにします。

週末は朝見さんと会うから多分そのこと書く気がする!