EBIS亭

ブログの説明を入力します。


テーマ:
【掲載写真はモデルご本人および事務所関係者様のみ二次使用を許可いたします。】


浜田由梨

あ・れ・?!

この日レインボーラジオに20分ほど遅れて着くと・・・今まで見たことないほどの人だかり・・・
しかも若い女性ばかり(* ̄Oノ ̄*)←

先に来て観覧していた知人曰く
「今日はイケメンが来る」

おお~~!!

まあ、目的は別だったとしてもこれだけの女性たちが由梨ちゃんのラジオ観覧してくれてるのは嬉しいよね( ̄▽+ ̄*)純粋に←
由梨ちゃんが外に目線送って手を振る度に
「かわいい~~!!」
女性たちの黄色い歓声とシャッター音があたりに響くw


かなり気を遣いながら声掛けながら邪魔しないように細心の注意を払いながらの撮影でしたが、女性の皆さんも「おっかけ」してるツワモノ達だけあって周りを気遣う事も心得ていらっしゃり、快く前を通していただいたりとありがとうございましたm(_ _ )m




IMG_1834CS6i_L2048
IMG_1834CS6i_L2048 posted by (C)海老三

ちょうど「上からハマダ(違)」のコーナーでグラビアチェック!
なんと私も先日ツイッターに挙げていた、ヤングジャンプの巻頭カラー「最上もが」ちゃんでした。
もがちゃんお人形さんみたいだよね( ̄▽+ ̄*)
それを見て瞳をキラキラあせて高まってる由梨ちゃんもカワイカッタ(´∀`)



IMG_1851CS6i_L2048
IMG_1851CS6i_L2048 posted by (C)海老三

コーナー進んで観覧者皆さんお待ちかね(?)の某コーナー
メールを送って「NGワード」を言わせると由梨ちゃんが水着になっちゃうコーナーです。

けしからん!( ̄▽+ ̄*)

コーナーが始まってからメールが届くのを待つので、その間由梨ちゃんは待機状態。
手を振ったり観覧者への気配りを忘れないのはさすがです。

ん?
ペンをもって何か書き始めたぞ?


IMG_1861CS6i_L2048
IMG_1861CS6i_L2048 posted by (C)海老三


明るくてホント素敵な子ですね。
この仕事がもう好きで好きでしょうがないって感じが常に表情に溢れています。



IMG_1867CS6i_L2048
IMG_1867CS6i_L2048 posted by (C)海老三

女の娘もきゃーきゃー言っちゃうかわいさo(〃^▽^〃)o



IMG_1869CS6i_L2048
IMG_1869CS6i_L2048 posted by (C)海老三

やはり女性の多さに気になっているみたいで・・・
次の枠のゲストについて最前にいる女性達に訊いてますw



IMG_1872CS6i_L2048
IMG_1872CS6i_L2048 posted by (C)海老三

ほ~~~↑↑




さて・・・日も跨いでしまいました・・・
今日はこの辺で・・・



彼女は果たしてNGワードを言ってしまったのでしょうか!









6月10日20:00~レインボータウンFM
ラジオ「浜田由梨2014年革命~はまレボ~」公開生放送

浜田由梨 Official Blog
ゆりマニっき


CANON EOS 6D
TAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) (1~枚目)




【あとがき】
先月は収録終了する直前頃に現場到着という残念な状態でした。
しかも水着になったという!!
今回は一ヶ月前から決まっていた重要なスケジュールでした(`・ω・´)キリッ谷
沢山の女性達に囲まれた中の収録きっと最初は戸惑ったでしょうね。
しかしそんな環境にもすぐ様慣れて満面の笑顔でトーク進行してました。
途中疲れた様子も見せず姿勢も美しいまま一時間。
なんといっても瞳がキラッキラで見てるこちらが元気もらいます♪
大したものです。
こんな彼女の瞳に恋しそうです←

予定以上に時間遅くなってしまったので途中で執筆ブッタ斬りましたが、タイトルで既にネタバレですよね・・・NGワード踏んだかどうかなんて・・・

って事で一枚だけちらリンコ



IMG_1934LR5CS6i_L2048
IMG_1934LR5CS6i_L2048 posted by (C)海老三


くれぐれも変な事に使わないようにナ←







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【モデルご本人および事務所関係者様以外の二次使用は禁止でお願いします。】

URL補完・・・ができない
FOTO-JO
http://foto-jo.jp/


百瀬美鈴


IMG_0798CS6i_L2048
IMG_0798CS6i_L2048 posted by (C)海老三



IMG_0809LR5CS6i_L2048
IMG_0809LR5CS6i_L2048 posted by (C)海老三



IMG_0826CS6i_L2048
IMG_0826CS6i_L2048 posted by (C)海老三


CANON EOS 6D
TAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) (4~6枚目)


【あとがき】
せっかくの花金でしたが都内は大雨
観に行きたかったライブは推し的なユニットの出演時間が早かった為断念(><
まあ、カメラとレンズのローンの旅の最中にある身ですので無駄遣いはデキません辛抱貯まらん→

そして雨の影響により明日・・・てか今日のFOTO-JOの野外プール撮影会は中止になった様です残念。

LOVESNAKEちゃん達が出演したというかんむりラジオ(ラジオ日本)を待ちながらの投稿←
ラジオサイト

眠い~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【モデルご本人および事務所関係者様以外の二次使用は禁止でお願いします。】

URL補完・・・ができない
FOTO-JO
http://foto-jo.jp/


百瀬美鈴



IMG_0671i_L2048
IMG_0671i_L2048 posted by (C)海老三



DSC04310CS6i_L2048
DSC04310CS6i_L2048 posted by (C)海老三



DSC04316CS6i_L2048
DSC04316CS6i_L2048 posted by (C)海老三


CANON EOS 6D
TAMRON SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) (1枚目)

SONY α7R
Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z (2~3枚目)



FineColorとヤンチャン学園でアイドル活動中
ミスヤングチャンピオン2013グランプリ
ファンマスリーグ2013グランプリ
と18歳にしてタイトルホルダー
おっとりしたかわいらしさが魅力的な娘♡

百瀬美鈴のブログ



【あとがき】
スタート間に合わないので行こうか迷いましたが・・・結局行っちゃいました「夢の島」
実は夢の島(公園への)侵入は初!!
受付の場所まで新木場から結構時間掛かりました・・・。

6Dもとい、タムの70-200mm_F/2.8(VC)での野外撮影会参戦。
ようやく叶いました。
ライブと違い被写体は止まってくれてますから6DのしょぼいAFシステムでも余裕です。
とはいえせめてD600ぐらいのAFポイントは欲しいなと思う今日この頃・・・それでも残念なほどに狭いけどな
一方、α7Rの進化したコントラストAFはといえば・・・ピント精度しょっぱいです(´・ω・`)しょぼん
瞳検出されたとしてもジャスピン外してくれるのに顔認識されない大きさでの撮影では十枚に一枚あるなかいか・・・絶望的ですね。
てか24-70では遠すぎますよねアップでは撮れない(TT
絞って被写界深度稼いで画素数の多さとローパスレスの解像力に運を任せるしか。←

とりあえず3枚紹介です。
3の写真が表情も仕草もかわゆすで(=▽=)♡ピントも解像感も良くお気に入りなのですが・・・光点ボケが残念すぎてやんだしry
この写真ではこのレンズの酷い湾曲も全く気にならないのがせめてもの救いです。

それにしてもタムの70-200VCの解像力大したものです。
1枚目、6Dがたった2000万画素しかないとは思えないです。
D600+70-300VCで撮るよりも解像感ありますね。



他にも写真貼りたかったですが・・・毛根な時間ですなオヤスミナサイZZzz....

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【モデルご本人および事務所関係者様以外の二次使用は禁止でお願いします。】

URL補完
3月15日開催スケジュール
http://www.fresh-club.net/akb/detail/203


この日出番1番だった吉沢七海さん


DSC05602CS6iname_L2000
DSC05602CS6iname_L2000 posted by (C)海老三



DSC05615CS6triiname_L2000
DSC05615CS6triiname_L2000 posted by (C)海老三


SONY α7R
Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z (1~2枚目)


吉沢七海 オフィシャルブログ
吉沢さんちの七海ちゃん。
http://ameblo.jp/cge-nanami1029/



「鎌田紘子」ちゃんの後輩アイドルグループ、「ハニースパイス」のリーダー☆
代々木公園のイベント記事にて既出です。

【野外ライブ】20130810 ジオライブvol.16~inアセアン フェスティバル 2013~




初対面な方に対しても、とてもフレンドリーな娘だと思います。
魅せるスタイルが「可愛い」から「綺麗」に切り替わりつつありますね。
影でいろいろ努力してる様子がわかるので生暖かく見守っております(=▽=
頑張り屋さんでモデルとしても数々経験してきているのでポージング任せてもイイ絵が撮れるはず!!
とても魅力たっぷりなDVD出たのでどういう表情が好みか、ポーズが似合いそうか研究してみてはいかがでしょう!!←←←
(イイ表情撮れてるのでお勧めです。)


【あとがき】
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

この日は久々の娘やら撮りたい娘が沢山いて一日通しで入りたい日でしたが超絶混む事が予想されたのといろえろ忙しかった為、結局3時間だけの参戦でした。
他の出演者さんもまた時間があれば←死亡フラグ

あ、記事書かなくてもフォト蔵には写真アップしてると思いますw

それにしても、SONYのα7R
フルサイズ
3600万画素
ローパスレス
最小最軽量

スペックモンスターですな(=▽=

この日ではありませんが
Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z
で撮ってみましたが解像力が別世界ですね☆
α99やα77とは感じの違う絵が出てきます。


これでレスポンスが良ければ良かったのですが・・・
あ、以下は愚痴デス←

合焦精度が良いとされているコントラストAFはまだまだ精度「バラツク」模様です(><
フォーカスポイントの移動がワンプッシュで移動開始とならないため不便。
なので顔認証かつ「瞳フォーカス」を試みるのですが・・・結構認知してくれません←
あ、追尾は相変わらずあっけなく外れてくれますw

オートホワイトバランスもちょっと微妙かな・・・
露出も同じ場所で明暗バラツキマス・・・
なんだろ?
Pモード使わずにシャッタースピード優先モードやマニュアルモードにして、設定で最高ISOや最低シャッタースピードを縛ってるからかな?
MAX振り切れる様な縛りにはしてませんけどね。

満を持して発売日購入しました
Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS SEL2470Z
でしたが・・・α7Rの画素数の割には出てくる絵の解像感は・・・
コンパクトさを得た変わりに多少解像力が犠牲になったようです(^^;;
光点ボケには「くっきり」と年輪が刻まれますのでそういう撮影には向きません。
(防塵防滴は「考慮」されているそうです。)
塗装具合固体差で斑が見受けられました。


イイ絵が出せるようになるまで健闘の日々が続きそうデス

まあ、いい経験が出来てると思って頑張ります!
フォーカスポイント移動が厄介なだけで、マニュアル設定変更に関しては操作性とても良くできる子なので♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【モデルご本人および事務所関係者様以外の二次使用は禁止でお願いします。】

URL補完
12月15日開催スケジュール
http://www.fresh-club.net/akb/detail/114


出方こんな感じ。


1 尾崎愛花
DSC_1353iS_1200
DSC_1353iS_1200 posted by (C)海老三


2 清水みさと
DSC_1377iS_1200
DSC_1377iS_1200 posted by (C)海老三


3 松本有紀子
DSC_1404SiltriS_1200
DSC_1404SiltriS_1200 posted by (C)海老三


4 和地つかさ
DSC_1360iS_1200
DSC_1360iS_1200 posted by (C)海老三


5 星川みおん
DSC_1366iS_1200
DSC_1366iS_1200 posted by (C)海老三



6 青山ひかる(New)
DSC_1434LR5iS_1200
DSC_1434LR5iS_1200 posted by (C)海老三





【あとがき】
今日は目当ての娘撮れませんでした{(-_-)}
ものすごく混んでいて時間短くてあまり撮れなかったし・・・

でも初めてお会いする娘も多かったし好みの娘も発見できたので救われました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←
松本有紀子ちゃんいいなぁ
今日が初めてだった青山ちゃんも改めてまた撮ってみたいです。

それにしても先週久しぶりに尾崎ちゃんに会いましたが、ずいぶん大人っぽくなったなと思いました。
落ち着いた雰囲気がGood!

ああ、みゆうちゃんとみのりん撮りたかった・・・
COCOちゃんは体調不良だったのかな?心配です( ´(ェ)`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。