東久留米発/訪問ストレッチ&整体 海老沢豊

はじめまして。 東京23区と西部池袋線で訪問整体をしている海老沢豊です。 出来るだけ部屋でゆっくりと、ダラダラしながら健康にを手に入れませんか?


テーマ:

 

こんにちは! 

 

東京23区と西部池袋線近郊の、

インドアなあなたをの体を応援する整体師、海老沢豊です

   ◇◇◇  ほぐしメニュー ・ 訪問エリア   営業時間  ・予約はコチラ  ◇◇◇

 

 

ありきたりな出だしですが・・・、

 

温かくなってきましたね!

 

急に暑くなって薄着になって、 それなのに急に雨が降って寒くなって、「マジふざけんな」という感じの気候ですね。

 

ちなみに僕は、周りから見ると少々浮くくらい厚着をしています。

真冬では、動けなくなるくらい着込み、

真夏でもロングティーシャツが多いです。

 

 

健康に関する深い理由がある、とかそんなんじゃなくて、

寒いのが苦手だからです。

 

 

暑いのはなんやかんや耐えられますが、

少しでも寒いいと感じると、大分テンションがさがります。

肩もこるし。

 

 

なので、自分に合った体温調節をしています。

 

 

季節の変わり目についていけない方も多いのではないでしょうか。

特に、この春は環境が変わる季節です。

 

 

新しい環境や、

出会いや別れなどで、気疲れしていませんか?

 

 

 

 

 

 

そこでオススメなのが、

とにかく「ガラパゴス」でいる事です。

ガラケー と同じ意味のガラパゴスです。

 

 

 

 

要は環境は変わっても、自分は変わらないということです。

 

 

〇〇デビューしたくなる気持ちも分かります。

新人のイケメンに色目使いたくなるのも分かります。

 

今までのイメージを振り払い、フレッシュな自分で挑むのもいいと思います。

 

 

ですが、疲れません?

自分をつくるの。

 

 

自分の気持ちを抑えたり、

無理して笑うと疲れません?

 

 

 

別に、不愛想になれ!とか、

飾らず、だらしない恰好でいろ!

 

とかではなく、別に背のびしなくていいんじゃない?

と思います。

 

 

新しい環境になると、ついつい気張ります。

ぼくも、高校入学当初は、全然不良じゃないのに高校デビューして、不良とばかり遊んでいました。

 

そこで気づいたのです。

 

「つ、つまんねぇ・・・。」

 

と。

 

 

したくもない悪い事をして、面白くもないのに笑う。

そんなお付き合いが最強にくだらなく思いました。

 

 

今は、おもった事を言い、嫌なことはせず、好きなものは好き。

 

そんな単純こころがけで、大分肩こりが減りました。

そんな性格のおかげで、合わない人はどんどん去っていきますが、

合う人とは20年くらい変わらず仲良しです。

 

そうしてつながる絆のほうが、ぶっとくて、強くて、固いと思います。

 

 

できない事は出来ないんですもん。

 

 

 

〇〇トレーニング!

△△健康法!

 

とかもいいですが、

 

 

自分が一番自分でいられる事、場所、人を見つける事が、

肩こりしない近道なのかなーと思います。

 

ほんとに大事な人と出会うには、

ほんとにやりたい事をするには、

本音で向き合うのがベストだと思ってます。

 

 

そうじゃないと自分でいる意味がない。

 

 

整体師なのに、えっらい精神論っぽい事をいってしまったので、

ラクな姿勢や、コリいにくい方法などの、具体的な事は、

コチラの講習会でさせていいただきます。

 

じゃんじゃんお待ちしてますので、ぜひいらしてください!

 

   ◇◇◇  ほぐしメニュー ・ 訪問エリア   営業時間  ・予約はコチラ  ◇◇◇

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。