エビえびふぉんエビ


えびふぉんは2009年冬コミを最後に活動休止しました。

今まで応援して下さったみなさま

本当にどうもありがとうございました!!


コスプレ自体はあき・イヲナ共にまだ続けています。

今は2人してまどか☆マギカに心奪われてどうしようもないです。

どこかでお逢いできましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-06-12 13:10:29

お久しぶりです

テーマ:今日はこんな感じ

こんにちは、イヲナです。


実に1年以上ぶりの更新!

またいつか活動再開を目標としていたえびふぉんですが

音楽性の違いにより、活動休止となりました。


うそだよ!


「音楽性の違いにより」ってちょっと言ってみたかっただけだよ笑

所詮元バンギャである。


でも、一緒にROM製作をするための時間がなかなか取れないので

さみしいけど、「えびふぉん」としての活動休止は本当です。

今まで応援して下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました!


参加したイベントは3回だけでしたが、楽しかったな!

学習能力がなく、毎回イベント当日まで寝ずの作業をし

顔色悪くコミケ会場までフラフラ行ったのも楽しかったよ笑


今後はROM製作はしませんが、変わらず一緒にコスプレはする予定です。


一番最近のえびふぉんコスプレ

GWにイベント行ってきました☆
コスプレROM製作日記 でした。
セーラープルート:あき

セーラーネプチューン:イヲナ


次はまどか☆マギカだー!

正直こんなにハマると思ってなかった・・



最後にちょっと宣伝

オリジナルコスプレに熱が上がったイヲナは現在

[undo]というコスプレ写真集サークルにいます。

今年の夏コミに新作ひっさげて参加するので

もしよろしければ見にいらして下さいね。

右側カラムのバナーからボラーレ・ヴィーアできます。

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-01 22:27:03

あけましておめでとうございます

テーマ:今日はこんな感じ

イヲナです。


新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように!


冬コミで、えびふぉんスペースまでお越し下さったみなさま

本当にどうもありがとうございました。

寒い会場でしたが、暖かくお声をかけていただけて

心がほっこりしました。


やっぱり、自分たちで作ったものを直にお渡しできる機会であるコミケは

すごく楽しいなあ、と実感できた1日でした。

また参加したいな。


これからえびふぉんはしばらくお休みを頂きますが

また戻って参ります。

あきが夢に向かってがんばるのを応援しながら

わたしも衣装とか作りためようっと笑



寒い日が続きますが、みなさまご自愛下さいましよ!

カゼ、こわいぞ。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-28 20:29:16

ふおおおおおおおお

テーマ:Duet

こんばんはビックリマーク

絶賛合宿延長中のえびふぉん、あきでございますエビフライ


といいつつもジャケット印刷も半ば終わり、内容もメインは完了

あとは今あとがきをふたりして書いているところですきゃー


今回は余裕があるからなのかはてなマーク

えびふぉんとしての区切りというのもあるので

二人でチャット形式でお話している内容をそのままあとがきにしていますきらきら

まぁいつもの通りぐだぐだな感じではありますが

ロム見終わった後になんとなく読んで頂けたら嬉しいですラブラブ


さてさて冬コミ前日となってしまいましたが

少し余裕があったのでセーラームーンROMのサンプルページ作ってみました!!


本当は背景黒にしたかったのに・・・なぜか出来ないので白いままですが

よろしければご覧になってくださいねはあと



コスプレROM製作交換日記-07701


http://redialm.web.fc2.com/ebiphone/ebiphonerom.html


あと、一応今回もgifアニメで宣伝バナーも作ったので

もしどちらかに貼りたい!宣伝したい!なんて思って下さる方がいらっしゃいましたら

お持ち帰りくださいませごあいさつ




コスプレROM製作交換日記

なんか画像が荒いのがきになりますが・・・うーん(汗)

まぁそこいらはご愛敬でにひひ


あ、あとこすぷろぐさんに記事を載せて頂いたので

よろしければそちらもご覧下さいねビックリマーク

というかそちらからこられた方が大半かとは思いますが・・・笑


こすぷろぐ

明日、明けたら完全に仕上がっているかなーはてなマーク

そろそろあとがきもおわりそうなので、こちらもいったん終わって

作業に戻りたいと思いまーすきらーん


ペタしてね






AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-27 23:06:36

ご無沙汰しております…

テーマ:Duet

こんばんは汗ご無沙汰しております

えびふぉんの今回は水色の方エビ天ぷらあきでございますハート


ブログも更新ずっと滞ってしまってすみません汗

昨日からイヲナさんが更新してくれているので

やっと機能している感じですね汗


イヲナさんも書いてくれているのですが

12月に入ってからまさかまさかの

新型インフルエンザにかかってしまって熱

本気で死ねると思いました・・・aya
皆様もご自愛下さいね!!うがい

ほんっとーにインフルは辛かったですから…ガクリ


さてさてインフルのせいで仕事が休めなくなってしまったので

今日の朝まで画像処理していたお陰ですんごおおおおおく眠いですが


えびふぉんは絶賛最終合宿中です!!


二人とも寝てないのでたまーに違う世界にいってますが笑

なんとか頑張っていますビックリマーク

絶対間に合わせるぞーむん!


さてさて

今回本当は私の個人ROMも余裕があれば出したいと思っていたのですが

やはり直線のこの体たらくで出す事が難しくなってしまいました…♥akn♥

楽しみにして下さっていた方がいるのに本当に申し訳ありません…aya


まずは二人で出すセーラームーンROMの私のピンのサンプル画像が

1枚くらいしかないという恐ろしい自体で今日を迎えてしまっているので

簡単に何枚かあげていきたいと思いますきゃー



コスプレROM製作交換日記

コスプレROM製作交換日記
まずはマーキュリー戦闘服からキラ

マーキュリーをやるならぜったいあのスカウターみたいのを

つけたかったので思わずそこまで作ってしまいました笑



コスプレROM製作交換日記

コスプレROM製作交換日記
制服でもやっぱりメガネがほしくなってふち無しメガネ

頑張って探しましたるん♪

教室セットで撮影できてうれしかったですにひひ



コスプレROM製作交換日記

コスプレROM製作交換日記
最後はドレス姫

武内直子ワールドを再現したくてとことんゴージャスにしてみましたきらきら

ふんわりした雰囲気ときらきらがNAOKOワールドになってるといいな音譜


こんな感じですアップ

病み上がり二人で頑張っているので皆様応援してやって下さいごあいさつ


今回でえびふぉん二人での活動は一度休止という形になってしまうので

出来る限りで最高なものをつくりたいと思っていますので

よろしければお目に留めて頂ければとおもっております!!


それではでは、作業に戻りたいと思いますごあいさつ


ペタしてね

いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-27 08:53:14

なかみはこんな感じ

テーマ:Duet

ですよいよい。


カーソルを写真に乗っけるとカラーにな・・・


って前にもやった気がするなあ笑


きのせい。



コスプレROM製作交換日記


もうねー 今日は死ぬ気で作業する!

そして更新も死ぬほどする!

しなない程度に!


あ、年賀状もかく(えびふぉん関係ない)

元旦には間に合いません・・・


いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。