エビ好きあるある♪(´ε` )

テーマ:
コンチわ♪(´ε` )エビ尾です!

今日は、午前中でお仕事終了🎶
昨日も仕事だったので24時間休みが欲しいッスえーん

先週は、前々から計画していた水槽台設置を早朝より実行⚒

エビをやってる方ならご理解頂けるかと思いますが、最初に水槽が増えるの前提で設置しないと大変な事になりますょね(;´Д`A

まさか、エビ尾もここまでにエビにハマることを想定していなかったので場当たり的水槽増設により部屋の中がガチャガチャ(´;ω;`)

おかげで部屋がスッキリ✨
エビテンションもアゲアゲです🔝
{C66F13A9-E788-45E6-A74B-390EDF615DDD}

{931A5410-DA8A-48E9-A538-4A57D7CCBD69}

あまりにひどいので以前の状態はお見せできません(;´Д`A

何箇所か空きスペースがあるから増設...を...

綺麗に台を作成&設置頂いた方々に感謝感謝です爆笑

秋のシーズンまでに頑張ってブリードしますね〜

『今日のエビちゃん』
{F96BD721-1CB1-4915-9EB4-22D96352DBF9}

{474D4D41-A4DB-43AA-936C-212693A021D2}

{6EA433A4-4A3E-44F5-82D2-1C2D55560B25}

{D805EB62-9ED5-4726-9767-3CC6EF5AC18E}




お帰りの際は、いつものポチをお願いします爆笑
http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html?p_cid=1503667
AD