フラワー&テーブルデザイン Le・Ciel(ル・シェル)

毎日をおいしく、楽しく、そして美しく


テーマ:

みなさん、こんばんわ!

今日は、今回の松坂屋名古屋本館の出展や展示会などでもご質問の多いオーダーメイド&オーダーメイドレッスンについて
ご紹介します。音譜

ウェディングは誰にとっても特別な日。I恋の矢

ご自分の結婚式や娘さんの結婚式に、

「世界でたった一つのブーケをオリジナルデザインで作りたい!」

という方が、最近増えてきました。

もちろん、季節のフレッシュフラワー(生花)でブーケを作るのも素敵なのですが
特に胡蝶蘭などのゴージャスなお花で作るものは、

予算オーバーになってしまうのが
悩ましいところ。

また、“その瞬間だけ”のものですので、

「なんだかもったいないな……」と思われる方も少なくないでしょう。


(その儚さが生花の良さでもあるので、難しい問題ですが)

そこで、人気なのが アーティフィシャルフラワーを使ったウェディングブーケです!!



本物のお花と見間違えるほどのクオリティーでありながら、

挙式の後も長い間飾って楽しむことができます。

また、生花では出せないカラーやデザインを楽しめるのも人気の秘密♪




20140729_185528.jpg




Le-Ciel(ル・シェル)に製作依頼していただくこともできますし、
お客さま自らが レッスン受講という形で製作していただくことも可能です。

ウェディングドレスにマッチした、あなただけのブーケを製作してみませんか?







****オーダーメイド製作 & オーダーメイドレッスンの流れ****

1. お問い合わせ

アメブロのメッセージからご連絡ください。


2. ご予約・ご注文


材料仕入れの都合上、最低でもお式の1ヶ月前までにはご依頼ください。

できれば、お式までに2ヶ月以上の余裕をもってお問い合わせくださいね。


3. お打ち合わせ・ご提案



お客様のイメージやご予算に合わせ、お打ち合わせさせていただきます。
既に、ドレスの写真やイメージするブーケの画像などがありましたらご用意ください。

イメージが未定の方には、

作品の画像などを参考にしていただきながら

デザインのご提案もさせていただきます。


4. ご確認



お打ち合わせで伺ったご希望をふまえて、概算お見積をいたします。

その後何度かやりとりをさせていただきながら、材料コストの調整を行い、最終のお見積もりをお知らせします。


5. ご入金
・オーダーメイド製作(宮村伸江が製作する)の場合:

 全額を事前にご入金ください。


・オーダーメイドレッスン(お客様が製作する)の場合:

 講習費のみを事前にご入金ください。



6. 制作開始 or レッスン開始
・オーダーメイド製作(宮村伸江が製作する)の場合: 

心を込めて、丁寧に製作させていただきます。

納品日・納品場所によっては、別途 梱包・輸送費がかかります。


・オーダーメイドレッスン(お客様が製作する)の場合:
 製作するアイテムにより1レッスン(2時間程度・ティータイム付き)につき受講料ブートニア・髪飾りなど 3,000円~ となります

(事前にレッスン料のお見積もりもご連絡します

毎回、レッスンの前にお支払いください。


20150323_234312.jpg



**********************
実際に行ったオーダーメイドレッスンの様子はコチラの記事からチェックしてみてくださいね。

http://ameblo.jp/ebinosuke0424/entry-11901994013.html

 



まずはお気軽に、Le-Ciel(ル・シェル)ホームページの問い合わせフォームか 、アメブロからご連絡くださいね!


よろしくお願い致しますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

フラワー&テ‐ブルデザイン Le-Ciel さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。