フラワー&テーブルデザイン Le・Ciel(ル・シェル)

毎日をおいしく、楽しく、そして美しく


テーマ:

!こんにちわ

関東地方は、なんとなく宝塚より
空気が冷たいQooooo
やはり、距離を感じますね

先程、母の手術は無事終了しました。
よかったー!キャハハキャハハ
いま麻酔で寝ています。
ちょっとホッとしました。


そして、本日なんとキラキラ
ホームページがリニューアルしました~!http://www.le-ciel1998.com
Webデザイナーで、コラムニストの
大賀ひとみさんが
とても素敵なホームページを
つくってくれました。LOVE
彼女の作品は
とても、繊細で
わたしとのおつきあいのなかで、
ちゃんと何が好きか解ってくれてますスマイル


名刺のデザインもしてもらってます。



ネット販売楽天にも、
ブログにも繋がってとても
見やすいです。音符


本当にありがとうございます。キャハハ

これからも、ホームページに
負けないような活動していきます。

そして、3月18日から23日まで
名古屋松坂屋にて開催される
ビーズアクセサリー展に出展が
決まりました。キラキラ


これからも、
どうそよろしくお願いいたします好




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

フラワー&テ‐ブルデザイン Le-Ciel さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。