エビのいちかわ

ビーシュリンプ専門店 エビのいちかわのブログです!セール情報・エビの飼育方法を綴ります^^ 


テーマ:

平素は大変ごひいきに預かりまして厚く御礼申し上げます。

 

最近の朝の冷え込みは冬が来た感じですね.。。11月4日、5日はレッドビーシュリンプが

 

よく売れました育て易い季節の関係ですかね又 ミドリムシも買いに来店されるお客様が

 

増えて着ました。シュリンプが一杯増えて楽しんで頂けると嬉しいですね。ギャラクシーも

 

よく売れています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気持ちの良い秋晴れが続きますね

 

平素は格別なるお取引を賜りまして厚く御礼申し上げます。

 

昨日 ナナシーとギャラクシーの15ミリ位のが入荷しました。

 

遊びに来てくださいね   お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラックのギャラクシーヴャチクルの1本ライン上物が入荷しました。真っ黒の背中にラインがあり可愛くて綺麗ですよ

 

レッドビーシュリンプ抱卯個体が沢山入荷しました。

 

ターコイズ、モスラ、 レッドピントなどの抱卵個体も入荷しました。

 

すぐに増えて楽しいですね、、、、ご来店お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。