2012-10-10 17:12:30

日本トリムの水

テーマ:★健康
私は最近、水に凝っている。

人間の身体は、約3分の2近くが水分で出来ているという。
それならば、その水分の中でも一番摂取する「水」こそ、良いものをとりたいではないか。

日本の水道水は、そのままでも飲める安全な水だが、塩素などの不純物を取り除けばもっと身体に良いおいしい水を作ることができる。

そんなとき、日本でシェアナンバーワンの整水器メーカー「日本トリム」と出会った。

日本トリム


海老根智仁オフィシャルブログ「エビブロ。」Powered by Ameba



日本トリムの整水器は、浄水した水をさらに電気分解して、身体にいいアルカリ性電解還元水を作ることができる。その名も「トリムウォーター」。

アルカリ性の水は、病気の根源となる活性酸素を消してくれるし、水を分解すると水素が発生するのだが、この水素には還元作用があり、胃腸の不快な症状などにも優れた効果を発揮すると言われている。

これだけではイマイチ実感がわかないため、私は日本トリムとエビアンの水を比較実験を日本トリムの営業マンに試してもらった。
(エビアンさん、すみません。。)

実験にうがい薬を使用。
(うがい薬は活性酸素のかたまり。これを混ぜれば一目瞭然でわかると思ったわけ)

うがい薬にエビアンの水を混ぜた場合、ただうがい薬が薄まるだけだったが、
日本トリムの水に入れると、なんとアルカリ性イオン水と反応して直ちに水が透き通った!

いやーすごいな、日本トリム。さすが、管理医療機器としても使用されているだけある。
久々衝撃をうけました。
そんな優れた日本トリムの整水器を購入し、私は毎日オフィスにアルカリイオン水を持参しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

海老根智仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース