ボリュームのある立派なバストでも、

 

黒い乳首では遊んでいるように見られて、ちょっと残念な感じですよね。

彼との大事な日を前に何とかしたいと思っていても、

 

周りの友達には相談しにくい内容ではありませんか?

 



そこで、最近ネットで話題になっている

 

ホワイトラグジュアリープレミアムを使ってみることにしましたラブ

 

 

 



ホワイトラグジュアリープレミアムは

 

バストトップを美白にすることに特化したクリームで、

 

いろんな女性誌にも紹介されています。

 



2016・2017年と2年連続で、

 

モンドセレクションを受賞しており、効果については申し分ないのでは。

 

 

 


医薬部外品ですから、効果だけでなく、

 

 

副作用の心配もなく、安心して使えるクリームです。

 

 

 

 

ホワイトラグジュアリーは口コミでも評判です。

 

口コミを少しピックアップすると・・・

 

 

 

半年ぐらい使い続けたら、カサカサしていた乳首がしっかり保湿されて、乳首周りにあったブツブツもなくなり、綺麗になりました。
乳首だけでなく、デリケートゾーンにも使用したら、段々色が薄くなってきて、自信を持てるようになりました。



そうか、デリケートゾーンにも使えるんですね~ハート




顔やワキにも使えて、びっくりするぐらい、すごく効果があり、本当に嬉しいです。
これ1本で全身のいろんな箇所の黒ずみに使えるのはとても便利です。

 

これから、肌を露出するファッションが増えるので、

 

これは使い用途が広くていいですねグッ

 

 

 

 

 

ホワイトラグジュアリープレミアムは、

 

実在店舗では取り扱っていなくて、

 

楽天市場やAmazonなどのネットショッピングで購入できます。

 

 


でも、一番お得なのは公式サイトの定期購入で、5,980円(税込)です。

 

 

→ホワイトラグジュアリープレミアムの公式サイトでお得な価格をチェックしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数ヶ月、朝にスムージーバナナを飲んでいます。

 


食事の30分前に飲んで、

胃にしっかりとスムージーが浸透してから、

次の朝ごはんを食べるといいそうで、そうしています。

 


休日や、前の日に焼肉などカロリーの高い食事をした日は、

スムージーを一杯飲むだけにしています。

 


さつまいもなどのイモ類はダイエットに良くないようなので、

バナナやブロッコリー、レタスなどを使います。

 


シャンパンスムージーのために野菜を買うとお金がかかるので、

基本的に冷蔵庫にある野菜や果物を使っています。

 


液体は水か豆乳です。


味も美味しいので無理なく続けられます。


すごく痩せるというわけではなく、マイルドに効いているという印象です。
スムージーのおかげか、むくみづらくなりました。

 

 

毎日作るのが面倒だという人は、

カンタンに作れるスムージーもあります。

 

通販でも購入できるので、便利ですよ!

 

参考:太もも痩せに活用したい簡単スムージーおすすめ比較ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になると毎年お肌がボロボロになってきます。

季節の変わり目でお肌も不安定になってきているのかなと思います

こういう時にスキンケアを見直すのが大切なのかもしれません。

私が使っている化粧品は、もう数年前から使っているもので、年齢も考えて、そろそろエイジングケア用の化粧品を使った方が良いのかもしれません。

後は、気候も良くなって過ごしやすくなってきたので、ついつい夜更かししがちになります。

これもお肌には良くありませんよね。


今まで飽き性で長く同じスキンケア商品を使ったことがありませんでした。次々、真新しいものが気になったりついつい浮気して他のものを使う事も度々ありました。

 

でも、30代後半になって本格的にエイジングケアが必要になった時にしっかり自分の肌を知ろうと思い、肌診断ができるイプサの商品を使うようになりました。

 

1年前に使っていたけれど、飽き性癖が出て一度断念。

 

けれど、肌の調子が良かったことに気づき改めてイプサの商品を使うことにしました。もちろん、季節や体調の変化で肌の調子がいまいちな時期もありますが続けていくうち肌質が変わってきました。

 


スキンケアはやっぱり長く続けていく事で効果が出るのだなと改めて気づきました。いくつになっても肌って変えることができるんだと気づかされました。

 

 

 

 

 

 

インターネットのレシピで、食パンは8枚切りを使うと書いてありましたが、6枚切りしかなかったので6枚切りで作りました。

 

 


食パンを斜め半分に切りました。

 


ツナ缶は缶汁を切って、玉ねぎはみじん切りしました。

 


ボウルにツナ、玉ねぎ、マヨネーズ、こしょうを入れて混ぜ合わせ、4分の1ずつパンに塗りました。

 


オーブンは余熱しないといけませんでしたが、余熱しないで3分間焼きました。

 


レシピではパンの端がうっすらと色づくと書いてありましたが、色づきませんでした。

 

 

 


パセリのみじん切りも振るとありましたが、忘れてしまいました。

 


ですが美味しかったです。


マヨネーズとツナはやっぱり鉄板です。

 

 


主人も美味しいといって、出した分全部食べてくれました。

 


簡単にできてボリュームもあるので、良かったです。

 


また作ろうと思いました。