銀さんが行く

5月30日京都のブリーダーさんで産まれたマルチーズ、銀時の徒然日記

うp主多忙につき更新は不定期!


テーマ:
大学生活ってこんなにも忙しいものなのですね;_;今月中旬からやっと休みらしい休みに入ってバイトと車の教習に追われております銀ネネです、あまり更新できず申し訳ないです;_;

最近色んな事があったので書いていきますね!
銀さん2歳になってもハイパーおばかさんは止まることがなくはしゃいだ延長でついにソファーから落下…右後ろ足を怪我しました、、、その時痛み止めのお薬をいただいたのですがその薬で胃を荒らしてしまい;_;一晩ゲロゲロする事に、、、過保護な我が家、病院へ駆け込みます。絶食と胃薬を渡され治療を開始!しかしさすがは銀時、次の日から食事の制限はあるもののハイパーおばかに戻りつつありましたwwwしかしそこで問題が、、

うんちがでない❗️❗️

3日も便秘をしてます、これまた過保護一家病院へ駆け込みました!
お医者さん「う~ん、触って嫌な感じはしないなぁ、、出口に問題があるのかなぁ」
お尻に指を突っ込まれ😅いろいろ調べた結果、なんと…

お医者さん「…あ、もうすぐそこまで出かかってるね」

一同大爆笑でしたwどうやら絶食したことにより腸に空白の時間ができたとか、、
お家に帰ってきた瞬間モリモリでしたw😊

そんなこんなで現在はいたって健康です!
銀時のおかげで毎日が笑顔✨



また合間を見て近況報告いたします!では👋✨
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。