ランキング参加中です☆ ポチッと一押しお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ $エビのつぶや記カニのぼや記
2017年02月28日

ある水槽のごはん事情 & お~しゃんから皆様へ

テーマ:エビカニスタッフのぼや記

ある日のエサの時間、すさみの海水槽では、ソメンヤドカリが美味しそうにアジの切り身を食べておりましたヤドカリ

 

 

 

そこへ後ろから忍び寄ってくる怪しい人影・・・・いや、魚影がショック

 

 

 

そう、ヘダイです!!

 

 

 

 

 

ということで、食べていたアジをとられ、しかたなくアミエビを食べるソメンヤドカリでした泣き1

 

 

 

こんな水槽の中でも、熾烈なエサ争いがあるのね。。。。顔

 

 

(※自分の好みのものが食べれるかはわかりませんが、エサはちゃんと水槽内の生物みんなが食べられる量をあげています手。

 

 

 

 

さて、ここでお~しゃんより皆様にご報告がありますひらめき電球

 

 

私事ではございますが、お~しゃんは本日を持ちましてエビとカニの水族館を卒業することになりました卒業証書梅2

 

 

2011年に就職してから、いろんな人にお世話になりながらなんとかここまでやってこれました。

 

 

地元の方々、漁業関係の方々、水族館関係の方々、メディア関係の方々、水族館に来るとお~しゃんを呼んで会いに来てくれるお客様、そして、今まで水族館にお越しくださった皆様、ツイッター&ブログを読んでくださっている皆様、今まで本当にありがとうございました!

 

 

皆さんに支えられながらがんばってきたこの5年7か月、大変なこともありましたが、かなり好き勝手させてもらって本当に楽しい職場でしたキャーキラキラ

 

 

そして、今までこんなお~しゃんに愛想をつかさずに一緒に働いてくれたスタッフ達には本当に感謝ですaya

 

 

これからは更なる次のステップに向けて進んでいきたいと思いますきゃっ腕。上げ上げ上げ上げ

 

 

と言っても、これからも水族館には顔を出す気満々なので、もしかしたら館内をウロウロしているお~しゃんをしょっちゅう見かけるかもしれません(笑)

 

 

それでは皆様!またいつかどこかでお会いしましょうキャハハ☆sei

 

 

本当にありがとうございました!そして、これからもエビとカニの水族館をよろしくお願いいたしますキラキラ登場キラキラ

 

 

 

新館ではここがお~しゃんの一番好きな場所でしたWハート

 

 

 

お~しゃん@エビカニ大好きーーーーsao☆ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

エビとカニの水族館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

長い間、お疲れ様でした。
さびしいですが、エビカニにはこれからも変わらずおじゃましますね。
ありがとうございました。

2 ■一段落したら

子育てが一段落したら帰ってきてくださいまし。

1 ■お疲れ様でしたございました。

お~しゃんさん、お勤めお疲れ様でございました。
twitterやブログを介してお話させていただき、楽しく勉強になりました。ありがとうございました。お~しゃんさんのお仕事内容全てはわかりませんが、インターネット関連の広報活動では、twitterのフォロワーも増えて、エビカニさんの認知度UPに貢献されたのは喜ばしいことでした。今回のブログ記事もそうですが、センス良くて大変面白く、更新されるのを楽しみにしていました。

次のステップへ進まれるとのことですが、お体に気をつけてがんばってください!
陰ながらご健闘をお祈りしております。

残念な事にエビカニさんには1度しか伺った事がありませんが、楽しい水族館ですヾ(@°▽°@)ノ又、エビカニさんへ伺いますね。ありがとうございました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。