ランキング参加中です☆ ポチッと一押しお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ $エビのつぶや記カニのぼや記
2017年02月13日

バレンタインイベント行ってきました!

テーマ:お出かけレポート
このブログでも告知していた先週末行われたバレンタインイベント、お~しゃん週末はお休みをいただいていたので、仕事ではなく個人的にイベントに行ってきました晴れ
 
 
 
まずは土曜日☆
 
 
ポスターを見ていた時から心惹かれていたチョコレートファウンテン目当てに、道の駅すさみに行ってきました本命チョコ
 
 
 
いやもうね、これを見ただけで食べる前からテンション上がること必至ですよきゃっ上げ上げ上げ上げ
 
 
 
食材は12種類の中から好きなのを選べますらぶ1
 
 
500円で1カップに好きなだけとってOKということで、そこはがっつり「関西のおばちゃん」なお~しゃん、どうすれば隙間なくカップに入れられるかを考えつつ、全種類制覇してきましたうれしい音符
 
 
 
あ~、夢にまでみたこれラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
チョコレートも甘すぎず濃厚で、なんとも至福な時間でしたきゃはっ♪Wハート
 
 
マシュマロやフルーツなどいろいろあったのですが、中でも和歌山らしいキワモノ(!?)食材がこれ↓
 
 
なんと干し梅ビックリ!!!
 
 
これにチョコをつけて食べたんですが~。。。。
 
 
うん!チョコの甘さと梅干のしょっぱさが意外にもいい仕事してました手。
 
 
 
そして翌日の日曜日には、すさみちマルシェ目的でもう一度道の駅すさみへ~登場
 
 
 
すでにたくさんの人でにぎわっていたマルシェきらきら!!
 
 
地元産のおいしい野菜も安く購入できましたキャ
 
 
そしてイノブータンランドではエビとカニの水族館スタッフによるキャンドル作りとおえかき水族館も開かれておりましたかに座
 
 
 
 
イノブータンランドではこのイベントだけでしたが、それでもわざわざ寄ってくださったりと、いろんな方が参加してくださいましたエヘ
 
 
 
 
寒空の中『イベント実施中』の旗を振り続けたスタッフ、お疲れ様でしたキャーキラキラ
 
 
 
明日はバレンタイン本番ドコモ絵文字
 
 
好きな人にチョコを渡そうと思っている世の乙女たち!!ふぁいと~~~~グーチョコ
 
 
 
お~しゃん@チョコ堪能ふぅハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エビとカニの水族館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。