ランキング参加中です☆ ポチッと一押しお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ $エビのつぶや記カニのぼや記
2017年02月10日

バレンタインイベント in すさみ!!

テーマ:エビカニニュース
もうすぐバレンタインですねハートのプレゼント
 
 
どのお店にもバレンタインコーナーができてて、買い物行くたびに目移りしちゃいますsao☆ハート
 
 
そしてバレンタイン前の週末!!
 
 
すさみ町でもバレンタインイベントが目白押しですよーーーーグーきらきら!!きらきら!!
 
 
2月12日(日)、なんと3会場でイベント同時開催なんですひらめき電球
 
 
 
 
イベントその1
 
本命チョコバレンタインクルージング本命チョコ
 
 
すさみ町見老津港から、約30分のクルージング体験ができます船
 
 
船の上で愛を語ってみてはいかがですからぶ②
 
 
いつもとは違うシチュエーションに、二人の気持ちも盛り上がっちゃうかも上げ上げ上げ上げ
 
 
寒い時はくっついちゃえば、温まるし愛も深まって一石二鳥~~~にかWハート
 
 
 
イベントその2
 
本命チョコすさみちマルシェ本命チョコ
 
 
な、な、な~~~んと!!
 
 
バレンタイン特別企画でチョコレートファウンテンがやってくるそうですらぶ1ドコモ絵文字
 
 
これは個人的にかなり行きたいキュピーん!!!!
 
 
それ以外にも、毎度おなじみ物産市や屋台ブースはもちろんのこと、なんとマグロの解体ショーまであるとのことビックリ!
 
 
なんだこの豪華企画は~~~~~わぁキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
イベントその3
 
本命チョコ手作り体験教室本命チョコ
 
 
ということで、以前水族館でも開催して好評だった『おえかき水族館』『貝殻キャンドル』を今回もやります!!
 
 
こちらは道の駅は道の駅でも、イノブータンランドの方で開催しますよ~晴れ
 
 
当館スタッフがイノブータンランドまで出張してイベントを行います手。
 
 
なので………
 
 
「おい、エビ子、お前何色のキャンドルにするんだよ?」
 
「え~、やだカニ男さん見ないでよ~。出来上がるまでのひ・み・つドキドキ
 
「いーじゃん、見せろよー。オレが貝殻に何入れるのか教えてやろうか?」
 
「えー、なになに?」
 
「エビ子へのドキドキドキドキに決まってるだろニヤッキラキラ
 
「きゃー!ヤダもう大好きーキャッ☆ラブラブ
 
 
というやり取りは、独り身のスタッフが泣いちゃうのでしないであげてくださいねまっしろ
 
 
 
そしてもちろん!エビとカニの水族館ではバレンタイン水槽を展示中ですキャハハ☆音譜
 
 
 
 
みんな2月12日はすさみ町に来てね~キャハート
 
 
 
お~しゃん@チョコレートファウンテンやりたいチョコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エビとカニの水族館さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。