ホームページリニューアル!! | エビのつぶや記カニのぼや記

ホームページリニューアル!!

さてさて、ここ1週間ほど、リニューアル作業のため見れなくなっていた当館のホームページですが、やっと。。。。

 

 

作業終了して見れるようになりましたーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

URLはそのまま変わっていませんが、デザインはがらりと変わりましたグー

 

 

そしてなんと言ってもスマホやタブレットなど、様々な画面サイズの違う端末からでも見やすい設定になりました登場

 

 

このブログの更新も、サイト上でチェックすることができますよーキャー音符

 

 

しかしまだやっと公開できるようになったところなので、まだまだ作成中のページがたくさんありますあせる

 

 

なので、これからも随時更新してサイトの充実を図っていきたいと思います腕。キラキラ

 

 

あ、もし誤字脱字等間違いを見つけた方は、コメントやTwitterで教えていただけるとありがたいですてへ(←超他力本願。笑)

 

 

 

お~しゃん@リニューアル作業がんばってくれたウンダリアありがとう!