明日で閉館 | エビのつぶや記カニのぼや記

明日で閉館

朝夕は涼しく過ごしやすくなりましたが、
季節の変わり目で皆さん体調崩されていませんか。

高速道路 紀勢自動車道が延伸し、本日『道の駅すさみ』もオープンしました。
駐車場は車車くるま。Rユニック車でいっぱいです。

そしていよいよ16年前の1999年に開園したエビとカニの水族館が
明日9月6日で閉園します。

一週間後には大きく、新しくなってありがちなキラキラオープンありがちなキラキラするとわかっていても
私個人的にはさみしいですううっ...他のスタッフもきっとそうです。

伝言ノートノートには
「閉園する前にもう一度見ておきたいと思って来ました」とか
「この小さい水族館の雰囲気が好きでした」とか 
「さみしいような、うれしいような。」とか
「これからも応援しています」
などと嬉しいメッセージをいただいて、本当にありがとうございます。

明日も17時まで営業していますので
是非遊びに来てくださいませ