GUCCIアルチザンコーナー☆

テーマ:


今日はGUCCI銀座店に行って来ましたぁ!




蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0191030012246148253.jpg




なんと今っ‼




フィレンツェから職人さんがいらして、目の前でバッグやお財布をつくる工程を見ることができるんです。




蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0200026812246148256.jpg




GUCCIのバッグやお財布は、最初から最後まで、職人さんの手でつくられているんですよ!




蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300020612246148262.jpg




実際、見ることが出来て、職人さんの繊細な技に感動しました☆



それから、手持ちのバッグに刻印を入れて頂きました!




蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0200021112246148265.jpg




ゴールドでオーダー!



珍しいですよね!そして、可愛い!



世界に私だけのバッグです☆




蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0200028812246148266.jpg




この「アルチザンコーナー」は明日まで銀座店で。



来週水曜日からはGUCCI横浜そごう店で開催されます。



よかったら、行ってみて下さい☆



銀座店の4Fにはカフェもできるんですよ!



蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0200026812246148268.jpg




帰りにAneCan編集部の真実ちゃんと行って来ました☆



とてもHAPPYな一日になりましたぁ!



☆YURI☆
AD

コメント(44)