上海ランウェイ☆

テーマ:

 

 

初海外ウォーキングしてきましたぁ~~~☆


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0342030011928881105.jpg

 

嬉しさのあまり、笑顔がこぼれちゃってます☆


上海の女の子はとてもファッションセンスがよく、ビューティフル☆


ファッションにとても興味があるみたいで真剣に見てくれていました。


ありがたいです☆


ショーもと~っても盛り上がりましたよぉ~☆

 


今日のヘアメイクチェンジはこちらっ!


 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300038211928881120.jpg

 

おでこを出してリーゼント風。


真っ赤なリップで印象を強く!


最近はプライベートでも真っ赤なリップつけたい気分なんだぁ。

 


今日はね、フミちゃんが来てくれたのぉ!


なれない土地でもフミちゃんがいてくれたら心強いでっす!

 

chu~☆☆☆

 

 

 

蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300045711928881278.jpg

 

えへへっ!


仲良しでしょ?


今日はマネージャーの大久保くんも頑張ってくれました☆


蛯原友里オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0300040011928881307.jpg

 

皆さん、ありがとうございました☆


それでは、今からサマンサタバサの上海店舗にお邪魔してきまぁす☆

 

今日の夜ご飯は中華だぞぉー!!

 

 


☆YURI☆

 

AD

コメント(49)