蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


テーマ:

昨日は、広大な自然の中での牧場体験キラキラ


{898A100B-8777-4A6C-9D09-57557E475601}



トラクターに乗って出発進行〜!


{291C8821-DA69-4A95-9CB9-D42F3BD6D326}


{BB983F8F-0D87-498C-A031-BA03CC85534B}



{678493A5-7EC8-431F-B6AC-362EB626A80E}

{B0063DCA-894B-4D0B-B504-812F854E54F9}

{05D0C63E-8BA9-42C3-A4CA-1A4C0EAE0B04}

{AD48BE05-D35A-4480-A463-82156FCD5B45}



ヤギやポニーに出会えたり

ジャージー牛の集牧体験をしたり

かなり近い距離で牛を見ることが出来ました



牛の目が大きくてかわいかったラブラブ



{C7EF431B-1794-472E-8098-C07F59EEAB2B}



そして、念願の乳搾り体験

一度はやってみたいと思ってきたので感激チュー

優しく搾るだけで、勢いよく出るのが

これまた感動!!



{B9E622DE-C61E-4267-9BE4-03F296730A4B}



普段何気なく、飲んでいる

牛乳がどのように出来るのか

牛乳=売られているパックではなく

生産者の方々のお世話と愛情を経て

私達の手元までどどいていること

乳牛からの命をいただいていることの大切さを

改めて感じることが出来ました



子供たちはもちろん、私達親も

とても貴重な体験でした爆笑




Eri

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

蛯原英里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース