蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


テーマ:

舞台挨拶では、お子様連れのたくさんの

ご家族がいらしていました音譜



映画の

『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』は

もちろん、主題歌も素晴らしいんですビックリマーク



完成披露社会舞台挨拶での中で

主題歌を歌っている

だいすけお兄さんと本田紗来ちゃんの

生歌が聴けて感激でしたラブラブ



ファンの方もたくさん

主題歌は、聴いていて元気が湧いてきて

自分の応援歌になる曲ですキラキラ



{35D9003E-D4C6-4166-8CB3-1A535EC5E6D4}



{52062AB3-E006-4455-BC8A-8335E57A6384}


この夏は、映画ももちろん

曲も覚えて、娘と一緒に歌いたいと思います音譜


映画もとても面白いので

是非、ご家族で観ていただけると嬉しいです





そしてラブラブ

今日の舞台挨拶で、用意していただいた衣装は

『ケイトスペード』のものです

カラーは薄いピンクで

とても華やかで可愛いかったです音譜



今回、お世話になった

スタイリストのよしおかさんと

ヘアメイクの育美さんと記念撮影キラキラ



{FA06798E-9278-4263-9BCA-6A0EE0EBF96A}



ありがとうございましたラブ




Eri



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

蛯原英里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース