蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


テーマ:

今日は、お昼からプールに行きました

プールと言っても家庭用の大きなプール

やっても30分くらいかな?と思っていましたが

甘かった〜ガーン



よくあるビニールプールと違って

大きくて深さもあるので

ワニさんの真似やプール内でダイブしたり



{ACDE7494-F250-4924-9ED1-430AF30A28E1}




{E8B13C0C-19A6-483C-8612-5B9E8C64DB85}



お友達と一緒にボールを投げて

キャッチする遊びを繰り返したり



{8F1EC463-381B-4578-BBF5-C9184941E88C}



怪しいポーズをとって見せてくれたりして

とても楽しそうウシシ




{ACAD413A-08E0-43AF-9D3A-9D844D429598}



スーパーボールもゲットしてご満悦ゲラゲラ



{CCC24247-A060-4AA5-8D1A-14347867872E}



途中で、水分&お昼ご飯を食べ

休憩を入れながら

結局、3時間もプールで遊んでいました!!




前々から好きなのは分かっていたけど

ここまでとは…(笑)

お友達ともたくさん遊べてよかったね〜アップ




家に帰ってからは

大好きなぶどうを食べています音譜

きっと、食べ終わったら寝るだろうな(笑)




Eri










AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(2)

蛯原英里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース