NEW!ジャッキーの食器♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



FUNFAMのくまのがっこうシリーズの

ジャッキーのご飯&コップのセットを

プレゼントでいただきましたカナヘイハート




{42C43F35-9EC5-41BE-8048-5395129C17FC}







{41091982-F3DE-4275-82D1-661743E4B5F7}




普段から

『ジャッキー ランチプレート』を

使っていたのでかなり嬉しかったですラブ




ご飯茶わんとコップには名前も

入れられるそうなんですひらめき電球


もちろん名前も入れてもらって

愛着がますます湧いてきちゃいますカナヘイ花



竹製なので優しい温もり感がたっぷりで

食事を準備している私も盛り付けが楽しいカナヘイハート




{B46324FA-0E2A-4E41-9FFD-BEF509BB4056}




昨日は、ハンバーグでパンダ風の

いんげんでまつ毛もつけちゃいました(笑)



娘 )ほっぺに両手を当てて

     『うわ〜美味しそう〜ラブ



いんげんを食べてくれるか心配?でしたが

食べていくとパンダがジャッキーに変身〜アップ




{AE125C07-054D-4F4E-95C4-A8E23EF732C9}






なんと完食してくれましたビックリマーク
(ちょっと量が多かったので驚きです)

ジャッキーシリーズの食器のおかげですね




毎日は大変ですが

たまに変化球を見せると反応も面白いですよね



今度は何を作ろうかなウシシ





Eri