ハイ、ぱいぱい | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


卒乳についてのコメント

たくさんのご意見やアドバイスを

戴きありがとうございました爆笑



全部目を通して

みなさんのそれぞれの想いに

あるあるー!そうそう!と共感し

あたたかいアドバイスにも

とても感謝しています



授乳の時のあの嬉しそうな顔や

いたずらっぽく私を見つめる顔…

ニコニコ頷きながら飲んでくれる仕草など…

もう少しで終わっちゃうかもしれない

授乳期間を娘と『2人だけの大切な時間』

だと改めて感じていますラブラブ




おっぱい繋がりで、最近こんな出来事が…



主人と娘が外出先した時で

娘と同じくらいの女の子が

愚図って泣いていたそうですえーん



心配そうに見ていた娘に、主人が

『大丈夫って、なでなでしてあげたら?』

と話したところ、しばらく考えて

洋服をめくって自分のおっぱいを

差し出そうとしたそうです(笑)



主人も最初はびっくりしたみたいですが

きっと娘なりに考えて

自分が悲しい時にしてもらうと嬉しいコト

だからしたんじゃないのかなとはてなマーク

笑いながら教えてくれました爆笑



そうだね、どんな時でも元気になれちゃう

とっておきの魔法だもんね~ラブラブ



時々、私にも

『ハイ、ぱいぱい』ってしてくれるけど…はてなマーク




{A1145974-8B26-47F6-8716-720C7E84B7A1}






Eri