蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


テーマ:

おはようございます晴れ


今日は、長崎にてイベントです飛行機

今回は日帰りの為

いつも一緒の娘はお留守番



昨日の夜から

『明日はママお仕事だから

お留守番お願いね』

と会話をしながら伝えましたウインク




{771A8A1C-D891-4451-A615-402A57701D82}




朝は笑顔で見送ってくれました爆笑

今日は親戚の子供たちが集まるので

楽しい1日になるかな音譜



私は、そんな笑顔の写真を見ていると

ちょっと寂しい気持ちですが

こうやって親も

子離れもしていくんですかねぐすん



天気も良いし

お仕事では初の長崎県です

頑張って行ってきまーすアップ




Eri
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

蛯原英里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース