蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


テーマ:
Ameba公認マーク

出産前の私は寝るのが「大好き爆笑」と

言っても良いぐらい

睡眠時間をとっていましたがぐぅぐぅ

出産後はそんな事も言っていられず

この1年半、朝まで熟睡した記憶はありません…あせる



{23A85F23-F4AC-4F3A-B0E8-576F37930D6C:01}



でも、この笑顔で頑張れちゃうんですけどねニコニコ


育児って楽しい事も多いですが

何かと忙しくゆっくりと自分の時間や

睡眠も十分にとれなかったりと

知らず知らずのうちに疲れが溜まってしまいがち



頑張り過ぎてダウンしない様に

最近、Amebaさんにプレゼントしていただいた

すっぽん小町』を試していますキラキラ




{C1CAD0F7-1831-4A05-9CB1-5B3953BD44DA:01}




このサプリ、その名のとおり「すっぽん」の

成分で作られているのですが

国産高級「はがくれすっぽん」のみを

丸ごと100%使っているそうで

コラーゲンの素となるアミノ酸が

黒酢の約91倍もはいってるんですってビックリマーク


すっぽんって「元気が出る」とか

「お肌がプルプルになる」などのイメージですが

実際は高価なものだし

普段の食事ではなかなか取り入れないですよね

この「すっぽん小町」はとてもお手軽ニコ




{93548B05-E148-464C-A898-9F3470310381:01}




娘も元気に動き回るし、抱っこしたりと

育児って結構な体力勝負なので

すっぽん小町を飲み始めてから

疲れを感じなくなったような気がしていて

毎日元気に過ごせていますアップ



娘や家族の為にもいつまでも元気で

キレイなママでいたいですね音譜



{0A013972-C441-4652-AF5C-F7E9CD44E297:01}




くわしくはサイトをチェックしてみてくださいね

すっぽん小町





Eri








AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

蛯原英里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース