蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


テーマ:
Ameba公認マーク

妊娠が判ってから一番気を使ったのが
食事音譜

和食中心に切り替えて

生ものなどはなるべく

控えるようにしていました



また、食事以外にも積極的に

摂っていたのが

『葉酸』と『亜麻仁油』



『葉酸』に関してはサプリなどで

摂る様にと育児書などにも

多く書かれていますが

『亜麻仁油』に関しては

まだ知らない方も多いのでははてなマーク



妊娠中~授乳中にママが積極的に

摂取することで赤ちゃんの脳の発育を

良くすると注目されているんですラブラブ



今回、amebaさんから高品質の

亜麻仁油『母油』を

ご紹介いただきましたニコニコ

image


亜麻仁油は現代の食生活ではなかなか

摂りづらい「オメガ3脂肪酸」

を摂れて美容や健康にも良いんですアップ



厚生労働省も摂取を推奨している

100%植物性の油なので

妊婦さんやママにも安心して頂けます音譜


{C876DED4-FA55-4A3D-B653-F0A6262FCAB4:01}

加熱調理や酸化に弱いので

納豆やサラダにかけて食べるのも

オススメらしいですが

私は毎日、スプーン一杯を

そのまま摂るようにしていますニコニコ

{CD7D3BEA-6111-4B2B-992F-1B93BD28D789:01}


image


母油、詳しくはこちらからどうぞ音譜




Eri

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
蛯原英里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み