よきにはからえ。

犬を筆頭に色々な生き物との生活を綴ってみてます♪
癒しを通り越してしっちゃかめっちゃかですけど♪


テーマ:

やっほ~い♪風邪だと思ってたらアレルギーだったエビフライですエビフライ

鼻風邪だと思ってたけど「アレルギーじゃね?」とふと思ってアレグラ飲んだらすっきり。

風邪薬もったいなかったなぁ・・・





季節はもうすぐバレンタインって事で、友達とチョコレート買いに行ってきました。

頼まれてたお店の人用を・・・というのもあるけど、ほぼ自分達用だねぶっ

色んなチョコを試食しつつちゃんと任務完了。

何品か自分用買ったけど、今回一番おいしかったのはこれでした。



セゾンファクトリーのチョコいちご。

中身はこんな感じ。



フリーズドライですね。

エビエビフライはフリーズドライって苦手なんだけど、試食させてもらって即購入。

秘密はチョコなんだけど、チョコって素敵ね。

たまたまやってた催事でこんなものも購入。





かっぱえびせん匠海。

プレミアムなえびせんなんだって。

濃厚でおいしかった~にこ





今日のアナゴ水槽。

フランクが前面に出てきました。





やっぱりキレイな色だね。

そしてポンポンクラブも。



いつもこうだといいのになぁ。



これだけ前面にいればズームいらずだね。











さて、本日も1ポチいっときますか♪

おまけはこちら↓



にほんブログ村













今日のカップdeイソギン。



今日も元気そうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほ~い♪ワンダーコアのおかげかズボンがゆるくなってきたエビフライですエビフライ

喜んで妖精に報告したら「見た目変わってないじゃん」言われたけどねクワッ!!!




最近エビエビフライを腹立たせるこのカップル。




砂肝と手羽先。

よく見てると砂肝(♂)が手羽先(♀)を想ってるのは伝わるんだけど、手羽先は・・・

仲のいいお友達な感じ?

なので手羽先は普通に他のタツと絡みに行ったりするんですよね。



ザンギ(♂)と手羽先。

こうなるとおもしろくないのが砂肝。



妨害活動開始。

まずは手羽先に熱い想いを伝える事に。





2枚目の写真と砂肝のおなかの膨らみが違うのわかるかな?



こんなに膨らませる事ができるんだよね。

ひとしきり想いを伝えたら、勝手に宿敵認定したザンギの所に。





威嚇しまくりの砂肝と困惑気味のザンギ。

手羽先が戻ってくるとまた想いを伝えに。





このあとの手羽先。



離れた場所で一息中。

どうやら手羽先はしつこい男は嫌いなようで。

このカップル、どうなる事やら・・・



ザンギ「とばっちりもいいとこなんですけど」

それは言えてるね。

エビエビフライはこれからこの昼ドラチックなタツ水槽をニヤニヤしながら観察する事にするよ。










さて、本日も1ポチいっときますか♪

おまけはこちら↓



にほんブログ村













今日のおやつはイチゴにハーゲンダッツのリッチカスタードをかけました。





今回は白玉も追加にこ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほ~い♪最近インスタグラム始めたエビフライですエビフライ

手軽にスマホで写真をアップできるので楽しくやっております。

最近のスマホは昔のカメラより画質いいもんなぁ・・・





今日はあごま散歩にカメラ持参しましたよ。

アクティブごましお、ご覧あれ。







やっぱりごましおは絵になるなぁ。

これをデジイチで撮ったら素晴らしい写真になるんだろうけど、エビエビフライじゃ無理だぶっ



そうそう、アイン君のアクティブ時代も発掘してきましたよ。







この頃は外出た瞬間にスイッチ入ってたのよね。

近所のわん友に「山で会ったらキツネと間違えちゃうわね」と言われてました。



アイン君はいい年のとり方したのかなぁ?

お子ちゃま時代、仕事から帰ってくるといつもトイレがひどい事になってて激怒してたっけ。

あの頃はどうして毎回こうなっちゃうのかってエビエビフライもアイン君も責めてたんだよね。

育て方を間違ったのかって本を何度も読んでみたり。

結果それがエビエビフライの首を絞めてたわけで・・・どのわんこも本通りの性格なわけないのにね。











さて、本日も1ポチいっときますか♪

おまけはこちら↓


にほんブログ村











最近気に入ってるアイス。





高いけどおいし~いにこ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。