みんな元気~~~~~~\(^o^)/?
汰暉だヨーーー❗️

 

今回のブログは、書きたいことがいっぱいあるんだ〜〜(^ν^)



遅くなっちゃったけど、
7月9日の単独ライブ来てくれた方、来れなかったけど、遠くから応援してくれた方、
ありがとうございます😊


イベント楽しんでくれたかなー❓

ブルゾン日向withEどうだったかな?
ぼくとおうちゃんはwithEをやったんだよ✨


本番にシャツのボタンが外すのに少し手こずってかなり焦ったww
リハーサルの時は、ちゃんと外せたのに、、、
緊張したのか、外せなかった(^_^;)
気づかれちゃったかな😅

 

イベントで初披露した
『いりゃあせなごや』の振付覚えたのかな?
ぼく、この曲好きなんだよね〜(*^^*)
ゆったりとしているリズムが好きなんだ❤

あと、写真いっぱい撮ってくれたかな?
みんなカッコ良く写ってた?


みんなと写真撮ったからのせるねー

 

ニューなごのゆうた君

 

ハニカミがかわいすぎるじん

 

るいと、みなと、みつき、しゅんきだよ✨

 

続きは次回のせるね✌



続いては、
→たいきにきいた←
コーナーです✌️イェーイ✌

サーティーワンのアイスはいつもポッピングシャワーを注文するよ👍

アイスの中にパチパチが入っているのが大好き

スパドラさんの中で一番好きなのは、つよし君だよ❗️カッコイイ歌声と歌い方が大好き😍

ディズニーの好きなキャラは多すぎで迷う〜〜🤔
ミスターインクレディブルもマイクとサリーもウォーリーもラルフもカーズもベイマックスも、、、

今年の母の日は、コーヒーをプレゼントしたよ🎁

騎馬戦は3回戦のうち1回だけ上だったよー❗️
本当は全部乗りたかったけど、じゃんけんに負けて1回だった😖

7月の29日、30日に
CBCラジオ夏まつりがありまする〜✨
永岡先生と一緒に楽しく盛り上がれるようにがんばるので
よかったら来てください‼️
ぼくは29日、30日に出させていただきます❗️

 

リストバンド総選挙でデザインも決まったよ〜

できあがりお楽しみに〜〜❗️

投票してくれた方ありがとうございました😃


そして8月4日ジモラブコールバトル\(^o^)/

みんな絶対勝ってきてね‼️

ぼくもジモラブパワーを送るから💪
📣みなさんえびなご応援よろしくお願いします📣



この夏は、
単独イベントやCBCラジオ夏まつり、星男祭り、アフターゆるイベントがあるから

みんなとたくさん夏の思い出を作りたいき‼️



最後まで読んでくれてありがたいき
いつも、いいね👍や、コメント📝
ありがとう😊

お手紙やプレゼントありがとう〜〜‼️

大切にするね😉



暑いから熱中症や、体壊さないように気をつけてね❗️
CBCラジオ夏まつりは、野外だから水分補給など熱中症対策してね‼️


それでは、
汰暉でした‼️