りとです!

 

 

7月9日の単独ライブ応援に来てくれた方、遠くから応援していてくれた方いつもありがとうございます‼︎

途中からでもかけつけてくれた方も何人かいて感謝でいっぱいです‼︎

 

 

すーっごく楽しかった\(//∇//)\

OAのブルゾン日向with Eとっても面白くて、レッスン中からずっと爆笑してたよ笑笑

(with Eはおーちゃんとたいきだよ‼︎)

でもやっぱり ライブ‼︎

ステージでブルゾン日向 with E見れたみんなうらやましー‼︎‼︎

 

 

 

半年ぶりくらいの単独ライブでしたが、今回は初めて写真撮影オッケーでした‼︎ 

えびなごのかっこいい写真や可愛い写真撮れましたか?\(//∇//)\

 

そしてなんと‼︎

永岡さんが見に来てくださってました‼︎‼︎‼︎

永岡さんはいりゃあせ名古屋がお気に入りだって(⌒▽⌒)

 

 

いりゃあせ名古屋は、可愛い振り付けになっているので是非覚えて一緒に踊ってほしいです‼️

 

 

 

次なごは、7月29・30日CBCの夏祭りに2日間出演させていただきます‼︎

先輩たちのファンの方や

EBIDAN以外のファンの方 にも

えびなごを見てもらえたらうれしいな♡

えびなごファンのみなさん‼︎ぜひ会場を盛り上げるお手伝いお願いします❣️(>人<;)

 

 

 

そして8月4日には、ジモLOVEマンバトルの決戦があります‼︎

単独でのジモラブマンのコール練習‼︎

最高でした😍

感動しました‼︎ありがとうございました‼︎‼︎

決戦の日もぜひえびなごパワーでお願いします♡

 

前回のバトルは本当に悔しい思いをして、えびなごみんなでLINEや話し合いで意見を出し合ったりコールや振り付けを考えてきたから絶対えびなごが勝って

EBIDAN THE LIVEのおっきなステージに立ちたいです!

応援よろしくお願いします‼︎

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

いつもいいね!コメントありがとうございます(⌒▽⌒)

 

京都で1番印象に残ったのは

音羽の滝☆☆

水ものんだよー

 

七夕のお願いはね

ジモラブマンでえびなごが勝つ事‼︎

怪我や病気をしない事‼︎

あと、身長が伸びますように…(>人<;)

 

るいくん、日向お誕生日おめでとー🎉

永岡さんもお誕生日おめでとうございます㊗

 

最後にー

リストバンドの投票ぜひよろしくお願いします❣️

どれもかわいくって迷っちゃうー

↓↓↓

 

http://blog.hicbc.com/weblog/nagaoka_scramble/2017/06/020529.php

 

最近雑学にハマってるー

☆りとでした☆