Hello~!


こーすけくんと。天くん!!

 

6月1日 EBIDAN OSAKA「That’s where the story begins」にお越し下さって本当にありがとうございました!

 

直ぐにでも感謝の気持ちを

伝えたかったのですが。。。。

 

本当に遅れてごめんなさい!

 

も~LIVE!!!!!

本当に最高やったで!!!

 

でもやっぱり喉の管理は

できるようにしたいとおもいます!!

 

そして!

アニマルなお。アニマルけやき。

 

いいなー!!!!

 

僕も前説やりたぃ~!!!

 

ってたぃたぃも!思ってた見たぃたぃ笑

 

 

そんなことを思いながら

僕は、、

期末テストとサッカーの公式戦と

初めての高校オープンキャンパスと

説明会を行っていました!!

 

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

そして。そしてですね。

6/1のLIVE会場は。

LABIさんでやらしてもらいました!

LABIさんは僕がEBIDAN OSAKAに入って

初めてLIVEをしたところなんです!

 

僕にとって第2の故郷(LIVE会場)

なんですよ!!

 

やっと帰ってきた~!!

 

成長した姿見せれたかなぁ~?(*'へ'*) ンー

 

もっともっと頑張って

もう1度帰ってきたい!!

 

 

れんくんは。本当に天使だった!!!


~僕の筆箱紹介~
突然ですが!!
学校で使ってるものを
紹介したいとおもぃま~す!



オススメは木材シャーペンです!!

めっちゃカッコイイよ!!!

Q.皆さんのオススメのシャーペンを教えてください!!
何でも構いません!!!!

 

そして!!!!

 

重大発表です!

 

なんとですね。なんとですね。

 

8/4(金)in東京国際フォーラム

ジモloveマン最終決戦!!

song&call バトルで勝ったチームは。。

 

東京国際フォーラムでEBIDAN The LIVE SUMMER Partyの

頭にジモloveマンが披露できるらしいです!

 

なので皆さん

EBiDAN OSAKAと共に

各地方に勝って披露できるように

頑張りましょう!!!!

 

 

PS.絶対に勝ちに行くんで!

いや絶対に勝つんで応援してや!!