みなさん!
お久しぶりです!

ブログ全然更新できなくてすみません!

僕は、春から中学三年生となりました!
中学校生活最後の年なので、全力で楽しみたいと思います!

みなさん!
4月4日のミルキーウェイのライブどうでしたか?
楽しんでいただけましたか?

1部では、ジモLOVEマンの講習会ということで、
みなさんと一緒に盛り上がれました!

手拍子のところ難しかったですよねー!笑笑
難しくても一生懸命練習してくれて、僕も凄く嬉しかったです!

TOKYOが一番になるためには、みなさんの応援が必要です!
僕たちもみなさんと盛り上がれるように頑張りますので、みなさんも沢山練習してきてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=ujr4M-Q7JPs
みんなで一番を取りましょう!

2部では、オープニングアクトでダンスナンバーを選抜で踊りました!
めっちゃ楽しかったです!

そして、僕はソロでMAZEを歌わせていただきました!

過去にSUPER★DRAGONの古川毅さんが
同じ場所同じステージのミルキーウェイで歌ってたんですよ。

みなさん、どうでしたか?

僕は楽しかったですけど、課題も見つかってとてもいい経験となりました。
そして、同時に古川毅さんを目標にして頑張りたいとも思いました!


そして、ビックニューーーーーーーーーース‼️

4月12日に大倉空人、15歳になりましたー!
手紙やプレゼント、本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!


 
バイバーイ!